

久しぶりの公園

ワタシの体調、徐々にだが 良くなるというか
元気になりつつある。
しばらくはしんどいのだが 今日はだいぶ体調もよいので
オットのカービングについていくことにした。

・・・と、その前に 今日は久しぶりに2匹の大好きな
公園に寄ろうではないか!とオットが言うので 大阪に
行く前にちょこっとだけ寄ってみた。

テリーの体調が悪くなってからというもの、公園なんて
ずーっと行っていなくて。
テリーもむっぷもこの公園が大好きだから
すっごくうれしそうだ
ほんとは テリーには心臓に負担のかかる遊びは良くないですよ
と、先生から言われてはいたのだが 今は元気になったし
何より 大好きなボール遊びができなくて だいぶストレスが
たまっているようだったので オットと相談して 5分だけ!ということにした。

ボールを目の前にすると このはしゃぎよう!!P1010811no2.jpg

うれしくって 走る、走る!!
楽しそうだ
見ているとこっちまで ワクワクする。

P1010816no2.jpg
ボールを見ると目の色が変わるテリーもう まわりは見えなくなる

P1010813no2.jpg
このボールはたまご型になっていて
 いろんな動きをするようになっている。
耐久性もバツグンで普通のオモチャならすぐに破壊する大型犬でも
十分遊べるようにできているのだ!
ちなみに通販で3500円ちょっとするが
じゅーぶん元は取れている(笑) かなり丈夫である。
 

P1010822no2.jpg



むっぷだってマイペースで草むらをフンフン

P1010826no2.jpg


P1010824no2.jpg


テリーとちがってボールには さほど興味はなく、1人で遊ぶのだ。
あいかわらず 自分のペースでブラブラ探索しているようだ。

大好きなオットとはしゃぐテリーたん。
見よ!!この大満足な顔

P1010829no2.jpg



後でしんどくなると困るので ほんとに5分でボールを取り上げたら
若干 うらめしそうなカオをしていたが それでも
久しぶりに思いっきり遊んで ストレス発散できたようで 良かった
その後もダウンすることなく 元気でいてくれているので
今のところ ほっとしているワタシとオットであった。
(内心、ちょっとドキドキしてたんだよねー。)



P1010823no2.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
