FC2ブログ

みかさまんじゅう?

昨日は早朝7時半、母親から電話がかかってきた。
オットもお休みで 2人とも爆睡していたが
何事かと思い 飛び起きた。
「あ、テリヤキ便?おはよう~!
お母さん、今日 仕事お休みとったから
前に言ってた映画とお風呂 行けたら行こうよー!」

確かに以前そういってたような・・・。
オットもその電話で起きてしまい、聞くと
「いいよー」とのこと。
かなり疲れていそうだったので
ゆっくり寝かせてあげたかったのにさー、おかん!! 
まぁ どうせ予定もなかったし いいんだけどさ。

とりあえず昼からということになったので 午前中
オットは何を思ったのか
「いらんタオルとかない?」と、言い出し
何をするのかと思いきや、ベランダで
エクササイズにもなるねんで~!と言って
テリーとひっぱりっこをやりはじめた。

P1010912no2.jpg


P1010913no2.jpg


P1010914no2.jpg


それってエクササイズになってんのか??
ま、テリーもそうとう遊んでもらえて喜んでいるようだし。(´∀`)

しばらくすると 今度はむっぷが標的?に・・・。
いきなり  「ちょっとーテリヤキ便、こっち来てー!」
というから わざわざ洗い物の手を止めて見に行くと・・・


「このむっぷ見てよ!こうやると 
顔の丸さが みかさまんじゅう みたいやろー!!

P1010908no2.jpg


むっぷのカオ、確かに 平常時はこんなかんじですが・・・

1no2P1010909


確かに おいしそうな丸さだが・・・いや、そんなこというたら
かわいそうやんかー!!(ぷっ、確かにおもろいが・・・)

そんなこんな しょーもないことを言っているうちに約束の時間になり
親と一緒に フジグラン徳島に 映画を観にいった。

2012 を観たのだが なんか んなアホな・・・というシーンも
ちょっとあったけど さすが ハリウッド、スケールがでかくて
おもしろかった。
ビデオを借りるの良いが たまには映画もいいなぁ

 
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード