

テリーたん、帰還

帰ってまいりました、テリーたん(´∀`)

今回は エリザベスカラーをしなくても
何とか大丈夫でしょう とのこと。
おぉっ!!
カラーがないだけでも かなり助かる。
前回のつけたときの あごのただれが まだ残ってるので
そのうえに またこれかぁ・・・と、かなり憂鬱だったのだが。
幸い 今は ワタシも家にいるし 傷口をなめるのは
いいけれど 抜糸まで 縫ったところさえ
噛んだりして 取ったりだけしないように 気をつけていれば
なんとかなるだろうとのこと。
今日1日だけ 抗生物質を飲ませたら
あとは10日後の抜糸までは しばらく様子みて
普通の生活で大丈夫そうで ほっとした。


昨日は オットが仕事が早めに終わったので
一緒に夜 お迎えにいくと・・・ 

そうれはそれは 元気いっぱいだったのだ( ̄- ̄)

ちょっとはしんどそうとか おとなしくなってるかも?とか
考えたワタシたちがバカだった・・・
もう診察室に入った途端、

ぴょーん、ぴょーんと飛び跳ねて
ボス先生も「テリーちゃん、元気ですよ、大丈夫ですね」と
苦笑い・・・
もう、良かったのやら 恥ずかしいやら・・・(;^ω^)
病院で すでにご飯も完食したようで 元気いっぱい。
ま、良かった、良かった(;´∀`)


それでも おウチに帰ると 病院でのお泊まりが かなり寂しかったようで
なぜかオットにべったりくっついて なかなか離れない。





P1030012no2.jpg



風呂上がりのオットに 甘えまくる。




P1030014no2.jpg
  そして なぐさめて(?)もらう。


そうですな、これは男同士にしか 分かりませんがな( ̄- ̄)
まぁ、ゆっくりしてくだされ。


ひとしきり オットに甘えたあと、
茶太鈴の母ちゃんにもらった 例のチキンをひらすらかじる。




P1030002no2.jpg




P1030004no2.jpg



でも あまり剃られた下半身を気にすることも少なく
今のところ 大丈夫かな(´∀`)
しかし 剃られまくった 下半身 あまりに哀れです(涙)
早く 毛がはえてくるといいね~ 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
