

元気です♪

早いもので 7月も今日で終わり。
今日も朝から 流れるほどの汗をかいております(TдT)


それでも 「大暑」のときに比べると
朝は若干ですが 同じ時間でも 暑さはマシなような気が・・・
今朝はちょっと くもってたせいもあるのかもしれないけど
ちょっと寝坊して 
5時半すぎに 散歩に出かけましたが
すこ~し涼しかったような(´∀`)
それでも 6時をまわるともうダメですがね(TдT)




P1030322no2.jpg




それでも 2匹とも なんとか元気にやっております(´∀`)
ワタシはクーラーのかけすぎで 若干 鼻水が垂れておりますが・・・(笑)
2匹は  今のところ 夏バテの症状もなく
食欲旺盛で ガンガン食べてるし とりあえず ひと安心






P1030323no2.jpg





P1030332no2.jpg



テリーの息のあらさが ちょいと心配だったのだけど
クーラーをつけてないときでも 寝そべってはいるけど
元気そうではあるので 引き続き 注意してみていこうかなと。






P1030324no2.jpg





P1030337no2.jpg




むっぷは 元気そのもの! あいかわらず
マイペースで ゴロゴロしたり 1人遊びをしたりしながらも
暑い中 べったり甘えてきてくれるので 
毛が腕に当たって 暑いんだけど(;´Д`) 
それでも がんばって 振り払わずに べったりしております(笑)






P1030327no2.jpg







P1030339no2no2.jpg


そうよね、アナタも暑いわよね~
なんせ 真夏でも その毛皮ですからね・・・・( ̄- ̄)

とにかく この調子で 今年の猛暑を なんとか
乗り切ってほしいなぁ~と思っております(´・ω・`)





そうそう、この前 茶太鈴んちの母ちゃんとミスドに
行ったときに食べた 氷結トマト冷麺が 美味しかったのだ~!





P1040040no2.jpg


この真ん中のトマトがシャリシャリで シャーベット状に
なってて 2人して 「ん?!」と 最初 思ったのだが
お箸でほぐしていくと 程よい感じに溶けていって
麺とからみ 冷たくなるのである
麺も 細麺で 食べやすくて なかなか美味しかったです(´∀`)
外食とかしたとき たま~に 洗いたての冷えてない ぬるい麺が
でてくるお店があるけど あれは ちょっと 許せませんなぁ~
暑いから 冷麺 頼んだのに もうちょっと 氷で ちゃんと
冷やしてから 出してきてよ!!と文句いいたくなります ( ̄ω ̄;)
ちゃんと キンキンに冷えた麺を出してほしい!!と
何回か ハズレのお店で経験したことはありますが・・・
冷やしうどんにしろ おろしそばにしろ ちゃんと冷えてないというか
中途半端というか・・・食べた瞬間 裏切られますよね~(; ・`д・´)
みなさんは お店で こういうガッカリした経験 ないでしょうか??


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
