

野菜直売所

せっかくのGWだというのに
淡路島地方 今朝から かなりの暴風が
吹き荒れております(;´Д`)
雨は降っていませんが 洗濯物が
ちょっと外には 干しづらいようなほどのお天気・・・

そして また 明日は 雨。
あぁ また 散歩が憂鬱だぁ~(TдT)








P1060236no2.jpg
   あぁ、最悪だせ~      また 雨のようでちゅね。 









最近 ちょっと 野菜不足だったので
つい先日も パン屋さんに寄った帰りに
フローラルアイランドの野菜直売所へ買い出しに。









P1060211no2.jpg









P1060208no2.jpg



ワタシは 特に ここに売ってる サラダほうれんそうが
好きで(茎の赤いやつね) よく買うんですが
ここは なかなか繁盛してるお店なので
午後から行くと 売り切れて 種類が少ないことも多いです。
でも 開店時間は 確か10:00~くらいだったと思うので
早起きする必要もないですが 買われる方は
せめてお昼ごろには 行ったほうが よさそうですよ~!










P1060210no2.jpg




駐車場は 無料ですが ここは 東浦バスターミナルと
合体しており 今年の秋以降は 有料になるようです。




この日は 暑かったので むっぷさんをクルマから降ろし
そこらへんに 繋いでおきました。
あとで オットに
「こんなギリギリのところに繋いだら
むっぷ クルマに轢かれるやんか~」と
怒られました・・・(;^ω^) あ、ごめん。
けっこう 短めに 見えやすいところに繋いだんだけどなぁ~。
白線内やし 大丈夫なんだけどなぁ~(;´∀`)
雑ですんません(汗)
でも あんまりにも 短く繋ぎすぎて
むっぷさん つい自分のリードに
マーキングがてら オシッコかけてました!!
オーマイガッ!!

ここは ほんとに 野菜の種類も豊富で
どれも 新鮮ですよ~!!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
