

いったんお休みします

今日は 朝から 買い物に出かけて
足りないものなんかを買い足しにいきます。
明日は 掃除をしに行って
あさってには 引っ越し!


なもんで ブログ、いったん今日で
お休みさせていただきます~。


それが 今までは フレッツ光マンションタイプ(NTT)
だったんですが 今度行くおウチでは
イオ光(関西電力)になるので
またイチから 工事に入って
設定をして・・・となるので
だいぶ かかりそうなんですよねぇ。
今度もフレッツ光にしようと思ってたんですが
一戸建てだとイオ光のほうが
月々2000円ちょっとも安いので
少~し手間はかかりますが
こっちに変えることにしました。
毎月2000円安くなるんだったら
長い目でみても こっちのほうがダンゼンお得だし・・・。
それに イオ光にすると 少しですが
市の助成金が出るんですよね~(´∀`)








P1060898no2.jpg







ただ 工事などの関係で 1ヶ月はかかる・・・と
昨日 宅内調査にきた担当の方に言われまして・・・。
早くて 3週間。
なので たぶん ブログ復帰は 来月下旬頃になると思います。


まぁ、引っ越しの片付けも
ぼちぼちやりたいので
ちょうどいいと言ったらなんですが
少し お休みさせていただきます~(´Д`)




みなさま よろしければ
8月末くらいに
一度 ブログをのぞきにきていただければ
うれしいです


それでは また~(´・ω・`)
よい夏をお過ごしくださいませ~








P1060835no2.jpg
         また 会おうぜ。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
