

分離不安

今日は 朝イチで 免許の更新があったので
あ~ちゃんを仲の良いお友達に預けに行き
その足で 警察へ。
むっぷさんも連れて行こうと思ったのですが
朝は すごくいいお天気で ちょっと暑いくらい
晴れてましたので やむなく 置いていくことに。


あ~ちゃんも はじめは 泣いていたようですが
そのうち 慣れてきて お友達の家の猫ちゃんとも
すっかり 追いかけっこして遊ぶなど
馴染んできて 賢かったよ~!
と お友達が言ってくれたので
ほっとしてたんですが。

友達とランチを食べて 少し
ゆっくり しゃべってから 午後3時ごろ
家に戻ると 休憩で 帰ってきてたオットがひとこと。


「むっぷが また やらかしてたぞ~!」

( ゚д゚)ハッ! もしかして・・・・

そう、フローリングにオシッコ、
畳の上にウンチをしてました・・・(TдT)


もう これで4回目・・・( ̄- ̄)
最近 連れて行くことも多くなってたので
すっかり 忘れてたんですが
忘れたころに やらかしてくれました(;´д`)トホホ…







P1070075no2.jpg



とりあえず オットが処理してくれていましたが
ちょっと むっぷさん、
このおウチにきてから ほんとに
ひどくなってきてるような気が・・・(;´Д`)
マンションにいるときは テリーもいたし
2匹でお留守番とかも あったけど
そのときは ほとんどなかったのになぁ~(´Д`)ハァ…

やっぱり 1匹になり ワタシも
急に過保護(?)にしすぎたのかなぁ。
それとも ほんとに 連れていってもらうことに
慣れてるので ちょっとでも
置いていかれることに対しての
反抗といいますか 訴えなんでしょうか。

どちらにしても 良くない、
これは 良くない 傾向ですぞ。
でもなぁ~ マンションのときは
テリーが亡くなってから むっぷさん
1匹でお留守番するときもあったのですが
こんなことしなかったのに・・・。

このおウチが嫌なんでしょうか?
そうだとしても そんなこと言われてもなぁ~(苦笑)








P1070173no2.jpg



自分でしたことが じゅうぶん
わかってるのか どうか分かりませんが
今は 2階の踊り場の隅っこで 
シュン・・・となってます(;^ω^)
やれやれ・・・
10歳という老齢のせいもあるのかなぁ。
ほんとに そうしたもんだか・・・ねぇ。



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
