

新たな腫瘍

昨日に引き続き この尋常じゃない寒さの中、
テリーを連れて 2週間ぶりに病院へ。

前回の右頬のデキモノが気になって ボス先生に
診てもらった。
前の若い先生同様、
「これは気にしなくても 大丈夫ですよ~ このままでもかまいませんよ」
とのこと(´∀`)
良かった~!!
「他に気になるところとか ありませんか?」と
聞いてくれたので 最近 触っていて見つけた
テリーの左腕の付け根のあたりの ぐりぐりを先生に診てもらった。

「これは・・・取らないといけませんね」

先生は 即答だった。
もう 詳しく聞かなくても 分かる。
腫瘍だ・・・。 「まだ 根っこまでは 張り付いていないので
早く取り除けば なんとかなるとは思いますが・・・」
来月まで すでに病院の手術の予約はいっぱいだったが
無理やりねじ込んでくれた。
それでも 1月19日。 ちょうど1ヶ月後だ。
手術に耐えられるかどうか 手術の3日前に 胸部レントゲンを
もう1度撮ることになった。
胸に また 血や水が溜まっていないか 
確認してからでないと 危険だからだ。
それに しばらくしたら 胸の腫瘍の 抗がん剤治療も
はじめなければならない。


一難去って また一難とは このことか。
また しばらくテリーの苦難が続きそうだ。
ワタシも一緒にがんばらなければ。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、ショックですでもグリグリが持ち上がるので、よかったと思うべきなのか…張り付いていたら、ホントに怖いわぁ早目に対応してくれる先生がいて頼りになるね

えみちゃんへ

ほんと・・・ワタシも 今回は かなりのショックでしたi-182
またか・・・という気持ちやし。
なんで テリーばっかり こんなこと 続くんやろか。
でも むっぷが 全然 元気で ワクチン以外で
病院にかかったことがないのが せめてもの
救いやわ・・・。
ワタシとしては もう少し 早く手術してほしいんだけど
年末年始も入るし ほんと 毎日の手術時間がもう
いっぱいみたいで。
この1ヶ月の間に グリグリが  張り付いてしまったら
どうしよう!!i-240と それが心配で。
なんとか 早いうちに できればいいんだけど。
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
