

ふんだりけったり

本日は ワタクシの病院のため 神戸へ。
経過は今のところ 順調のようだ。
もう来月の中旬までは 通院しなくても
良さそうなので、とりあえず ひと段落。
でも 1月中旬となると テリーの検査・手術と
ワタシの通院の時期が重なりそうで 少々やっかいだが。
そこはなんとか うまく日にちを調整できたらいいんだけど・・・。

今朝は 家は早くに出たので 新聞を見るヒマがなく
さっき やっと落ち着いたので 新聞を広げてみると・・・。
あれ? なんだか おかしいぞ。
あれ?この番組って 昨日もおんなじやつ やってたような。
えっ?! これ、昨日 見たよなぁ・・・

一瞬 ワタシの頭がおかしくなったのかと思ったが
よーく見ると なんと 昨日の新聞ではないか!!

でも 間違いなく さっき これ 新聞受けから 取ったやつだ。
あー、もう!!なんでやねん 
新聞販売所に 電話をかけるが いっこうに出ない。
あかん、今日のテレビ番組の詳細 分からんやん!!(´;ω;`)ウッ…
仕方ないので フリーダイヤルの大きいセンターにかけて
最寄りの違う販売所から 届けてもらった。
洗剤、持ってきてくれたけどさー
ウチ 新聞が入ってなかったり 今回のような日にち間違いがあったり
こういうの もう4回目なのよね
最初は 怒らなかったけど 3回目 さすがに
オットが販売所まで 電話したのにさ 懲りてないのか・・・
他の最寄りの再配達の人が ものすごく謝りながら
「ほんとに すみません、おなじ日にちを2回も配達するなんて
ちょっと 普通はありえないことなんで この土曜日の
同じ新聞 ちょっと 持って帰らせてもらってもかまいませんか?
厳しく言いますので・・」と申しわけなさそうに言ってくれたので
「お願いしますね」と言って ワタシも怒らずに済んだのだが。


それから もう1つ。携帯料金の支払い先のクレジットカード会社を
変更するために 3日前から 携帯会社へ何度も電話して
言われたとおりに 携帯画面で変更操作をしているのだが
その画面がどうしても 出ないのだ。
係りの人も お手上げで 「あれ?おかしいですね
普通なら この操作で うまくいくんですけど・・・」と。
こっちは言われたとおりにしてるんですけどー
操作に詳しいものがもう1度 原因を調べてすぐかけ直します と言って
いったん電話を切ったのだが なかなか かかってこない。

その間 他のこともできず 出かけることもできず 
ずーっと待っていたのだが
予約していた美容院の時間が とうとうせまってきたこともあり
また 会社へ かけ直した。
「あのー、 待ってたんですけどかかってこないので もう出かけます。」
「あっ、申し訳ございませんでした。では またこちらから 再度
かけ直しますので お客様 何時でしたら お戻りですか?」
「18:00には 戻ってますから」
「分かりました。では 18:00に 担当から 必ずかけなおします」
 

だが・・・
18:00をまわっても いっこうにかかってこないではないか!!!
いったい どーなってんのよ!!! 
こっちは ただでさえ 言われたとおりにして
待ってるのにさ。 ほんと ルーズすぎて びっくりした。
ワタシ こういうの 許せないのよ。 しかも 何回もさー。
なんで こっちが こんなに気を使って しなきゃ いけないのよ。
昨日の段階で 「あの、もういいです。 直接 近くの お店に
持っていって 見てもらいますから」と 言っても 
「いえ、こちらで 責任を持って・・・」みたいなこというからさー、
待ってるのに。 いやいや、ほんと 責任感 なさすぎ!!! 


それから もう1つ。 昨日から パソコンの調子が悪いのか?!
いつもどおりにしているのに 急に 
写真がアップロードできなくなってしまった。
なので 昨日、今日と 写真を楽しみにしてくれていた人 ゴメンナサイ。
ワタシの手には負えないので サポートセンターYさんに
お願いして 夜にでも 見てもらおうと思ってます。
明日以降には また 写真 アップできると思うので
もう少々 お待ちを・・・。


あぁ、踏んだり蹴ったりって こういうことなのかしら??
続くときは 続くのよねー、こういうときって。
 



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の日の新聞が届くなんて、、、そんな事ってあるのね。。。。
しかも、何回も。
テリヤキちゃんは、私と一緒でテレビっ子だから、
テレビ欄がないと困るよね?(勝手に決めつけてるけど。。。i-229)

またかわいい写真のアップ、まってますね~i-178

まみたかちゃんへ

やっとこさ 写真のアップが直りました~i-229
もう、ほんとに どうなることかと思ったわ(汗)
こういうのも ちょちょっと直せたらいいんだけどねー。
ほんと 機械オンチなのに よくまぁブログやれてると
自分でも思うわ~!!(笑)

いや、でも ほんと新聞には まいったわ・・・i-182
まみたかちゃんと ほんと一緒で
この年末の大事な時期にテレビ欄がないなんて
考えられないわーi-240
オーマイガッi-195
これからは さすがに こんなこと ないように
くれぐれもお願いしたいものだわi-232
しかも4回目って なかなかすごいやろー?!(笑)
いまからどんどんスペシャルが 増えてくるからねー。
テレビ欄は ほんっと大事よねi-229 
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
