

お気に入り

最近 ずーっと行きたかった美容院に行ってきた。
無職のわりに、なかなか行くタイミングがなく
ノビノビになってたのだ。
先週のような寒さも ひと段落してきたしぃ~
長い髪、最近 短く切りたい衝動にかられているのだが
今回も なんとか 持ちこたえた。
切りたいと思う反面 後悔もちょっとしそうで。
また 髪の毛は 伸びるけど 何年もかかるからねぇ。


テリーは 最近 奥の部屋に置いてある布団の上が お気に入り
P1010988no4.jpg


この布団、自宅に鍼灸師さんに来てもらって 
マッサージや鍼をしてもらうときに
使う布団なんだけど 押し入れにしまおうとすると
それを拒むかのように ここに乗っかるのだ。

P1010984no4.jpg


なので いつも 押し入れの前で ストップされて
この状態
まっ、大きくなってから ゲージもベランダに出したままで
テリーの居場所は ソファか ベットかしかなかったからねぇ。
しょーがない、お気に召したのなら ごゆっくりどうぞ(^ω^)


P1010993no4.jpg


かと思うと 急にベットに移ったりするし 
アンタも 忙しいわね
でもでも 家中 ワタシの後ろをトコトコと ついてくるテリーは
ほんと めちゃめちゃかわいく思うのだ(´∀`)(親バカ)
病気に負けず、がんばろうね、テリーたん!!




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、ストーキングしてくるあんこやこはるにきゅんきゅんv-238しっぱなしの毎日です(笑)。

愛されてるって幸せo┤*´Д`*├o

てりたん…!!
布団の上に収まっててメッチャ可愛い!!

美容院かぁ もう4ケ月行ってないなぁ
私も、たまにボブにしてみたいなとか思うんやけど、でも いざ行くと「いつもと同じで・・」って言ってしまうねん
だから私は、もう何年も同じ髪型
テリヤキチャンのロングヘア好きやで
私、美容院 ずっと同じとこやねんけど、パーマ液で服の色 おちてしもたことが2回もあるねん

こはるちゃんへ

ほんま いつでも ストーキングして!!ってカンジよねぇi-237
愛されてるって シ・ア・ワ・セi-175
だから たまに 全然来てくれなかったり
オットのところに行ったりすると
ちょっとー!!ってなるワケよi-229
いい歳して 犬にやきもち焼いたりして(笑)
テリーはどうも この布団が
大好きで 大好きで仕方ないようなのよ。
布団、しまうにしまえない日々が続いておりますi-230

まんちんちゃまへ

ワタシも、ボブにしたくって したくって・・(笑)
シャンプーもラクそうだしなぁ。
乾かすのも 早そうだしなぁ・・・。
イメチェンしたいんだけど
毎回 勇気がなくて ワタシも ここ数年
ずーっと ロングヘアになったままやねんi-230
ワタシもいつもおんなじ美容院だったんだけど
今回は行きたい日に予約がいっぱいで
はじめて ちがうところにいったんやけど
やっぱり クセとか 分かってなくて(仕方ないけど)
今日 またパーマかけ直しに
行ってきてんi-182
ちょっと 痛んだかもー??i-240
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
