

ゆーぷる

昨日は あれから 自分を追い込み やりましたよ、掃除!!
いっぺんには なかなかムリなので 昨日は
とりあえず お風呂、玄関まわり リビングの窓のサッシを
重点的に・・・( ´ー`)フゥー...

お天気は良いのだけれど なんせ 寒い!!:(;゙゚'ω゚'):
ハイターをあちこちに使用したので もちろん窓は全開だし。
これでも あの 一時期の寒さに比べたらマシなんだろうけど。

あとの部分はまた ぼちぼちやるとして・・・。

さて、お風呂、お風呂(結局 それかいな
夕方3時から お友達のSちゃんとSちゃんの子供と3人で
いつもよく行くに・・・。

それが、ココ。

P1020078no2.jpg


淡路島は わりとお風呂が多いけど ここの湯はほんとにいい。
施設も こじんまりしてるけど 綺麗だしね。

P1020080no2.jpg

P1020079no2.jpg
 山の中にあるので 露天風呂なんかはマイナスイオンが出てる~


中は ほとんど木で造られているので あったかみがあって
やさしい感じ(^ω^)

P1020076no2.jpg


3人で 長めのお風呂にゆっくりと浸かったあとは
最近のお気に入り、黒酢を購入。
これは、わりと 黒酢初心者でも 飲みやすい味になってて 美味しい

P1020077no2.jpg



いや~ 大掃除(?!)の疲れも 癒されますなぁー(´∀`)
え? たいして 掃除してないって?!
まぁまぁ、 またそのうち しますがな。(いつ?)


Sちゃんの子供がワタシに ビーズのアクセサリーを
作ってきてくれ、プレゼントしてくれた
上手にできているなぁ(^ω^)
こういう気持ちが ほんとに嬉しいなぁ
ありがとうね~!!


P1020083no2.jpg

さて もう年末も押し迫っている今日ですが
今から オットのカービングのため 大阪へ。
オットは 仕事だと思っていたから 今日のカービングは行けないなぁと
あきらめていたら 年始の休みを
1日振り替えてくれることになったようだ。
カービング教室の振り替えは なかなか難しいようなので 良かった。
でも こんな年末の忙しいときに みんな教室に来るのかなぁ。
でもでも オットは嬉しそうだ。
良かったねー、オット。
ワタシは オットを待ってる間、梅田の繁華街で
お買い物でもしてこようかしら
あぁ、でも服より 
やっぱりデパ地下がいいわねー うふふ(また食べ物?)
師走の大阪の賑わいを味わってきやす




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゆ~ぷる、一回だけ家族で行ったことある(o^_^o)
実は、パパ ここでバイトしてたことあるんだぁ
今の仕事が、まだ軌道にのってなくて、収入が少なかった時わりとラクで働きやすかったみたいやけど、まぁ なんとかバイトしなくても大丈夫になってきて辞めたんやけどね


旦那サマの作品 upされるの楽しみに待ってますぅ

No title

おはようございます。
我が家も昨日、ゆーぷるいってきたんです。
子供は、滑り台すべってました。
癒されました。寒い季節は温泉ですね。
サモーラっていうカレーのお店知ってます?
ナンがおいしいんです。また、機会があればいってみてください。
ところで、ダイエットやってますか?
子供にお風呂で、太もも太いなって言われてしまいました。

まんちんちゃまへ

えぇ~!!それは すごい!
まんちんちゃま ほんと 引き出し多いなぁ(^ω^)
まだまだ たくさん出てきそうだわi-237i-185
そうなんやー、あそこ
ほんといいんだよねぇー。
従業員もわりと感じいいし
かなりのリピーターなのよi-175
しかし まんちんちゃまのパパは
すごいなぁi-237
ほんと 優しそうだし 努力家で
尊敬するわ。家族思いなんやなぁ~i-179
久しぶりにオシャレなパパ
見にいこうかな?!(笑) まんちんちゃま宅までi-189
以前、お店で見て以来だからなぁ~!!i-236
ほんと 何年たっても 仲良しで
うらやましいといっつも思うわ。
果たして テリヤキ家の10年後は・・・
大丈夫だろうか?!(笑)

ともやんへ

ともやんも 行ってたんかぁ~!ゆーぷる。
ほんと 癒されるよねぇi-237i-185
やっぱ 寒い季節は ほんと
温泉に限りますなぁi-186
ワタシはすべり台のほうじゃなくて
残念ながら 滑れなかったわi-182

サモーラ 1回だけ行ったことあるよ(^ω^)
なかなか おいしかったね。
ワタシ 前回は ナン 食べてないから
今度行ったとき 食べてみるよi-194
あそこの ミルクティー 美味しかったで!!i-237
今度 飲んでみて~!
なかなか 本格的な味だったわi-175
ダイエットなぁ・・・とほほi-230
また 詳しくブログに書くわ~i-229

久々のお風呂、楽しかったわ~v-345
娘は前の日からドキドキワクワクしてたので、
いい冬休みになったわ~e-266

梅田いいなあ~
おいしいもの見つけたかな~e-454

私は今日大掃除がんばって、
晩 実家にお餅つきに行ってきま~すv-91

S&Kちゃんへ

この前は楽しかったねぇ~!i-179
ほんと 久々だったし ゆっくりできて
良かったわi-178
梅田で 服買ったあと ちゃっかり
デパ地下に向かい おいしいモノも
ゲットしてきたわよi-278

今頃 がんばって 例の粉、そうじしてる頃かしら(笑)
また 来年 遊びに行きますわ~i-194
よいお年を・・・i-179
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
