

あけまして おめでとうございます

あけまして おめでとうございます(´・ω・`)


2010年でございますよ。
みなさん どんな新年を迎えているでしょうか?!
テリヤキ家では 大晦日の22:40ごろ 
ようやく仕事を終えたオットが帰宅。
もう クタクタだったようで・・・
今 ビール片手に 楽しみにしていた ダイナマイトの録画を
見ているわ

年越しのちょい前、23:50くらいにテリーとむっぷを
トイレに連れていくのに 外に出たら
相変わらず すごい寒くて 風がビュービュー吹いていたけど
風にのって どこからか 除夜の鐘の音が聞こえてきた
「あぁ、いろいろあった 今年も終わるなぁ・・・」
と空を見上げると 月が出ていたので なぜか1つお願い事を
してしまったワタシ
急いで ウチに戻ると23:55だった。
家族4人で今年も無事に 年越しができましたわ(´∀`)


P1020031no2.jpg
       テリーたん、もう眠いのか??


P1020113no2.jpg
       今年もよろしくのポーズでやんす(by むっぷ)



みなさんは 今頃 何をしてるでしょうか?
帰省中? それとも 初詣? はたまたカウントダウンコンサート?
それとも もうお酒飲んで 寝てるだろうか?(^ω^)
ワタシは 今日、午前中にオットの実家に帰省します。
オット 淡路島出身じゃないのよねぇ~。
でも どうやらオットは 2日の午後からさっそく仕事のようなので
1泊したら 帰ってきますがね。
高速道路、今日から1000円だよね?!良かった~
朝になったら 2匹も連れていく用意しないとなぁー。
テリーとむっぷ、新年そうそう お出かけで きっと大喜びだわ

今年も みなさんにとって 良い1年、シアワセを感じる1年と
なりますように・・・(´・ω・`)
本年も どうぞヨロシクお願いいたします!!! 


P1020032no2.jpg
               お出かけするの?!


P1020115no2.jpg
         やったぜー!! おやつ持って行ってよ!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう。寒い年明けになりましたねぇ▼
大晦日、1人でビール飲みながら「ダイナマイト」見てた(^^;趣味嗜好がオスちっく。今年は変体してメスになります。まず「嵐」5人とも覚えるわ。あと3人か…

happy new year☆

あけましておめでとうヾ(^▽^)ノ
テリヤキチャン、今年もよろしくぅ(〃▽〃)
去年は色々あったねぇ
今年は、みんなでご飯でも行きたいねo(^o^)o 新年会!新年会!

私は元旦早々 仕事です(T^T)
あんま忙しくないこと祈って頑張って行ってくるわ

2010年、テリヤキチャンfamilyにとってhappyな年でありますように(*'-')

ほんさんへ

あはは(笑) 1人でビール飲みながら
ダイナマイトかぁi-278
ウチのオットとおんなじやん(笑)
青木の試合 最後すごかったなぁ!!
相手の人 腕 どうなったかちょっと心配に
なるくらいの試合だったねぇ・・・ 痛そう~!!i-238

とりあえず 今年は嵐のメンバーから
覚えてよ(笑)
でないと 今年のお好み焼き会の
話題には ついていけなくなるかもしれないので(笑)
しかし 寒いよなぁi-182i-4
お正月ってカンジの寒さだけど こんなに寒いと
外に出るのが億劫になるわi-202

まんちんちゃまへ

まんちんちゃまには 去年は本当に
お世話になりましたぁ~~~~!!(泣)
いろいろと仕事の面でも 迷惑かけてしまい
ごめんねi-238
でも ほんとに まんちんちゃまの
心強い言葉に何度 励まされたことか・・・・
去年ほど 人の助けのありがたさを
痛感した年は初めだったと思うわi-182
今年もまたお茶やご飯に行って
いろいろと ワイワイ騒げることを楽しみにしていますi-237
そして コメント最多、ほんとに 嬉しいですi-178
いっつも ブログすると同時に
まんちんちゃまのコメントを楽しみにしている
自分がいます(笑)
まんちんちゃまも 毎日 そうとう忙しいハズなのに
こまめに見てくれて ありがとうね!!!i-237i-175
つたないブログですが これからも
末永く見ていただけたら幸いですi-185
元旦そうそう 仕事 大変やろうけど
ワタシも忙しくないことを祈っていますので(笑)
寒いから 体調に気をつけて今年もいきましょう!!
本年もどうぞヨロシクお願いします(´・ω・`)

明けましておめでとうございます
ダイナマイト、わたしも蕎麦食べながら見てたわー
夫さん、年末までお疲れ様でした。

テリヤキ家にとっても幸せな一年でありますように

テリヤキ家の皆様、新年明けましておめでとう賑やかなお正月を過ごしていることと思います大晦日のは、きれいな満月でしたねテリヤキちゃんのお願い事が叶いますように今年もヨロシクお願いします

まみたかちゃんへ

あけまして おめでとう!!!v-238
やっぱり 蕎麦見ながら ダイナマイト見てた人
多かったみたいねぇ~i-179
まみたかちゃんのオット氏も
年末まで お仕事で忙しかったのでは?!
お互い 亭主元気で留守がいい
(いや 、こんなん言うたら怒られるかしら?!i-229
亭主がいないと寂しいですわねぇ~i-237オホホ
今年も1年 どうぞよろしくお願いしますi-178i-178

えみちゃんへ

おめましておめでそう!!!i-237
大晦日の夜は ほんとにきれいな
お月様だったよねー。
いつもはそんなことしないのにさ、あまりに
きれいだったもんで つい・・・(´・ω・`)
去年はほんとにお世話になりました。
テリヤキ便にとっても えみちゃんにとっても
いろんな意味で お互い 勝負の年と
いえそうだよねぇ~!i-214
励ましあって 頑張ろうぜ~!!i-178
また ご飯いきましょうi-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
