

雪遊び

昨日は朝早くから 家を出発して お出かけした。
兵庫県の北の山の中に住んでいるオットのおばあちゃんに
会うため、そして テリーとむっぷを雪遊びに連れていくために。

毎年 冬は年に1~2回だけど 雪遊びに連れていくのだが
テリーはもちろんのこと 水が苦手なむっぷも
雪遊びは大好きなのだ(´・ω・`)
今日から しばらく 寂しい思いをするテリーに
少しでも 楽しい思い出を残すために、そして
無事に乗り切ってもらうために・・・(´・ω・`)


今回はそんな様子を ぜひ 写真でお楽しみください


P1020291no2.jpg
 昨日はだいぶ暖かかったので雪解けを心配していたのだが・・・


P1020296no2.jpg
おばあちゃん家の近くまで来ると 川沿いでも こんなに雪が(´∀`)


P1020292no2.jpg


P1020295no2.jpg


P1020299no2.jpg


P1020317no2.jpg


P1020319no2.jpg
あまりのはしゃぎように 
溝に落ちそうになり必死でふんばるテリー・・( ̄- ̄)


P1020320no2.jpg


P1020325no2.jpg


P1020327no2.jpg


P1020348no2.jpg


P1020351no2.jpg


楽しかったね!!テリーたん、むっぷたん

こんな2匹に応援ポチッとお願いします(´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行って来たんだね。
なんか、こんな河原の風景、見たことある感じだわ。
テリーさんのはしゃいでる様子が伝わってきますi-228
今日から、がんばれ~テリーさんi-199

わたし、雪見ると、テンション上がってしまうわi-237
また、ボードしに行きたいわi-4

楽しそう[i:63918][i:63908]

テリークンも、むっぷクンも嬉しそうな顔してるね(〃▽〃)
思いっきり走って遊んで大満足だったはず(o^_^o)
今日から寂しくなるけど、きっと元気に帰ってくるよo(^o^)o

まみたかちゃんへ

まみたかちゃんはきっと この雪を
見ると テンション上がるだろうなぁ~!!(´∀`)
これでも 例年に比べると かなり
雪は少ないようで 以前はもっと
ドカ雪が積もってたみたい( ゚Д゚)
やはり 温暖化の影響なのだろうか?!
そこに住んでる人は雪かきとか
大変だから ちょっとでも 雪は
少ないほうがいいのかもしれないけど・・・
まみたかちゃんはボードしに行きたくなるやろうねぇ(笑)
血が騒ぐかな??(笑)

まんちんちゃまへ

ほんとに2匹とも 嬉しそうなカオしてるやろ?(笑)
そうとう はしゃいで 大変やったわ・・
あの いつもクールなむっぷでさえ
小走りに 投げた雪を追いかけてたわ(´・ω・`)
満足してくれてたのなら いいんだけど、
人間は やっぱり かなり寒かったですわi-181
何回も 雪でボールを作るうちに
だんだん手の感覚がなくなってきて
しまいには 手がしびれてきたわ(笑)
でも 夕方まで 思いっきり遊んでくれたから
ほんとに行ってよかったわi-179
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
