

テリー、戦いの日々

テリーは今日も 必死にエリザベスカラーと
戦う日々が続いている。

どんなにイヤか重々分かっているのだが
それでも 取るワケにはいかず・・・

かなり窮屈のようで ストレスが溜まっていると見た。


P1020382no2.jpg



これをつけることによって 疲れているのか
ただのふて寝なのか 定かではないけれど。
思うように 動けなくて じっとしていることが多い。
むちゃくちゃイラッとする暴れん坊(もとい、元気印)のテリーが
どれだけ耐えているか 今さらながら身にしみて分かるが。

P1020388no2.jpg



むっぷみたいに こ~んなこともできなくて
耳が痒いときは 必死にカラーをカイカイしていたのが不憫で
代わりにカイカイ手伝ってあげたけどさ。
むっぷはこれみよがしに何回もやってたけど。


P1020406no2.jpg
        フッ、ええやろ~


得意げにテリーの前で何度もやるむっぷ。
アンタ それ 分かってやってたら すごい意地悪でっせ( ̄- ̄)


テリーは完全にいじけモードに・・・

P1020404no2.jpg
      いいもん、いいもん  どーせボクなんか・・・・


よっしゃ! 今日 オットが仕事から帰ってきたら 何とかしてやるから
ちょっと待ってな!!! (病犬には甘い?!)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テリーかわいそうだけど、仕方ないもんねえ。
そういや、ウチのあすかもエリザベスカラーしてて、ストレスになったのか耳の毛が10円玉ハゲみたいになったことあったなあ・・・
早く良くなって元気になってなあ。
テリーのエリザベスカラーが外れたら、また遊びに行くね。

 

こぼ&りくちゃんへ

ワタシの大好きなアスカもなってたんかぁ~・・・i-181
やっぱ これって かなりストレスになってたんだねぇ~
あと1週間、なんとかもちこたえてくれぇ~~!!
って感じよ( -_-)
通り幅が分からず、あちこちで ガコンガコンと
あたりまくっているテリーを見たら
不憫でなぁ~i-240
でも おかげで 傷口は順調にふさがってるわi-179
普段生活してると1週間くらい あっという間なんだけど
こんなふうに待ってるときって なかなかだわi-181i-203
エリザベスカラーが取れたら 是非遊びにきてなi-179i-178
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
