

神戸へ

今日も 診察のため 神戸の病院へ。
高速バスで行こうかどうか悩んだけど
日曜日だったので 2匹を連れて
クルマで行くことに。
ETC1000円だもんねー

あいにくの雨だったが 病院が混むと
帰りも何時になるかわからないし
連れていったほうが 寂しくなくていいかなとも思い
一緒に行ったのだが。

いつも SAやPAで トイレをさせるのに
ワタシはむっぷ担当、オットはテリー担当なのだが
今日は久しぶりに1人で2匹連れてのお出かけなので
雨の中の散歩は 予想以上にしんどかった( ̄- ̄)

ふだんの散歩とは ニオイが違うため
2匹とも すごく嬉しそうというか 興奮しているし
ペースが早い・・・

でも オットと知り合うまでは 1人で 2匹を
連れて 海にいったり 公園に出かけたりしていたので
やれるはずなんだが、オットと出会い つきあうようになって 
もうすっかり2人と2匹で出かけることに慣れて
オットと分担制になっているので こうして 1人で
たまに出かけると とてもしんどいのだ。



P1020454no2.jpg


それでも なんとか 3人(?!)で仲良く
神戸までたどり着いた。
日曜日なので 高速道路も 神戸の街も
すごい人とクルマだ。
案の定、行きも帰りも阪神高速で 事故渋滞。
ま、混むとは 予想してたので 早めに出て正解だった。


P1020449no2.jpg


テリーもむっぷも クルマには 慣れて 
お出かけ大好きなので 車内では
賢くしてくれていたけどね(´・ω・`)

病院の帰りに寄ったそごうも すごい人でごった返していた。
特にデパ地下。 買いたいものも 半分くらいしか
買えなかった
でも 今日もいつものジュースだけは かかさず購入

本日は野菜30品目のジュース! けっこう 濃厚で
すりおろした感じで 口当たりはザラザラしているが 
ジュースというよりは しっかり 野菜を摂ってる感じだ。

P1020453no2.jpg


なにわともあれ 無事に帰ってきたわ。
行きも帰りも覆面パトカーが多かった。
けっこう 明石海峡大橋の上で スピードを出す人が
いるんだけど  いるからね、覆面!
今日は天気が悪いため 80キロ規制出てたのに
ワタシをものすごいスピードで追い越していったクルマが
橋を渡りきったところで捕まってたわ。
ご愁傷様。 あんなとこで 飛ばすからよ、アホやなーなんて
思ってたんだけど。
みなさんも お気をつけあそばせ。


P1020452no2.jpg


ポチッとクリックお願いします(´∀`)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
