スポンサーサイト


オットの楽しみ

オットの忙しさも ぼちぼち ひと段落した今日この頃、
仕事の合間に あいかわらずカービングをやっている。
この前、ワタシが買ってきた紅芯大根を使って
課題のバラを作成。あ、いつものようにダリアとセットでね。



P1020577no2.jpg


ヒマさえあれば 黙々と・・・。
これはできあがると さっさと仕事場へ持参していった。
そんなカービングとともに 最近ハマっているのが
このチーズたち。


P1020457no2.jpg


この前 一緒に買い物に出かけたとき、どんどんカゴに
入れるもんだからさー ちょっと~!!・・・と
思ったんだけどさ。 けっこう チーズって高いのよね。
でもまぁね、今月もおこづかい辞退してくれてるワケだし 
チーズくらい いっか
ビールのあてにいろんな種類のチーズを楽しみたいみたいで
まぁ、カービング同様 ささやかな楽しみでよいではないか。
ちなみにワタシは 普通のプロセスチーズがお気に入りでして。
こんな 変わったやつは食べられないわ~ 
クセがありすぎて・・・ お子ちゃまには ちょっと
オットは ちなみに 一番下のクリームチーズが好きなようで。
あっという間になくなってしまった。



今日は お昼から おんなじマンションのYさんが遊びに
来てくれて
ワタシがやってみたかったユーチューブを教えてくれることに(´∀`)
はじめて 撮ったので なんてことはない映像なんだけども・・・






この水の飲みっぷり
いつもは おウチの中で飲むんだけど なんせ水を飲みながら
キョロキョロしたりするもんだから ポタポタ具合が
けっこうひどかったりして これを何回も床でやられると
そのたびに拭かなくちゃいけないから けっこう大変なのよねぇ~( ̄- ̄)
だから できるときは お外で飲んでもらってます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アップできてるね~(^―^)

今日はありがとうね♪
動画のアップ、ちゃんとできてるわ~って私も嬉しくなっちゃった(^m^)。
むーちゃんのハッ!を激写できることを祈る(-人-)。


旦那サマのカービング♪♪ 色は紫かな? きれい

旦那サマ、チーズ好きなんやぁ。私、チーズ食べれないんだ
前、店で一緒に働いてたKクン覚えてるかな? その子に「人生の1/3損してますよ」って言われたそんなにぃ
パパには、パスタ食べに行った時、「粉チーズかかってたらどうしよう」って言ったら「お前、ここに何食いにきてん」って呆れられた
嫌いなん、しようがないやんなぁ(-_-;)
あっでもチーズケーキは食べれる レアは無理やけど

Yさんへ

Yさ~ん ありがとうねぇ・・・!!
しかし・・・今日のブログにも書いたけど
また 聞きたいことが出てきたので
またお暇なときに いろいろ
聞きたいと 思いますi-181
いつも すんませんなぁ~~~i-201

むーちゃんの ハッ! をがんばって
撮れるようにしたいなぁ(´∀`)
でも・・・最近 あまりしてくれないのよ。
そういうテンションじゃないのかしら???i-195
気長に待つしかないわ~i-229

まんちんちゃまへ

確かにでも チーズキライな人って けっこう多いかも?
あの独特のにおいがダメ!!ていう人
わりといるよねー(´Д`)
でもKクンの 人生の三分の一 損してますよ~
なんて すごいなぁ・・・i-229
好きな人からしてみれば そうなんかなぁ?!
じゃぁ、ピザトーストとかもムリなんかな?
パスタもけっこうチーズかかってるよねぇ?
でも チーズケーキは食べれるって・・・(笑)
まんちんちゃま、さすがです。
確かに あれは チーズ臭くないというか
さっぱりしてて美味しいよねぇ~i-175
レアはこってりしてて 独特だけど・・・i-230
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
