

機械オンチ2

昨日、無事に「ユーチューブ」デビューを果たしたワケですが。
このブログって けっこうケータイから見てくれている方も
いらっしゃるようで・・。
念のため、自分のケータイから このブログを見てみたら
やっぱりというか ケータイからは 見れないんだねぇ・・・
どうも すみませんねぇ
できれば パソコンで見ていただけると 大きくて
ユーチューブも見られるんですが・・・
でも 人それぞれ 事情というものもありますのでねぇ。
まぁ、ユーチューブはたまにしときます。
でも なんせ 最近記憶力が落ちてきたせいか
いっそう物覚えが悪くなってしまっているので
しばらく やらないと また忘れてしまうそうな予感が
しておりますが・・・(´・ω`・)エッ?
そんときは またYさんに助けを求めにいかねばならないが・・・



P1020210no2.jpg
      ふぅ~ 情けないお人だねぇ・・・




それに 昨日 はじめて 自分のデジカメで動画が
撮れるということを知ったワタシなのだが・・・(恥)
ほんっとに 説明書 苦手なのよ~~~
Yさんに教えてもらうまで まったく知らなかったんだが
(自分のカメラなのに・・・
いざ 動画を撮って 消去しようと思ったら
消えないことが発覚!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
がんばって 説明書をさがして 読んでみたのだが
なんとなくしか やっぱしわかんないということで・・・


例のごとく パナソニックさんにお電話したのよ~~
お客様 相談室、土日もやってるのよねぇ、ありがたい。
なんでも いざ困ったときって だいたい週末だったり
するのよねー( ̄- ̄)
たとえば 犬の具合が悪くなったりだとか
子供ちゃんのお熱とか・・・(友達談:夜中も同様)
偶然なのかもしれんが ほんとこういうときは
助かるぅ~(´Д`)



P1020174no2.jpg




でもって パナソニックさんのお話だと
どうやら これを消去するには ややこしいというか
どっかにすべてのデータをいったん保存してからでないと
なんだかできないようで・・・
いろいろと説明されたけど (´Д`)ハァ…~
ほんとに ほんとに すんません、パナソニックさん。
言ってることは よーく分かるんですがねぇ
難しいですわ、あたいには・・・
なにかと忙しいYさんに また助け船を出してもらうしかないかも。
情けない、あぁ 自分が情けない・・・( ̄- ̄)


P1020198no2.jpg



みなさんは いったいどうしてるのでしょうか??
ここまで 機械オンチな人いるんやろか?
ほんと ワタシがこうやって ブログできてるのが
嘘みたいだわ・・・(_´Д`)
男の人はだいたい 分かるというか 得意な人多いのかも
しれないけど まぁ それでも 得意、不得意は
誰にでもあるもんで・・・ (言い訳か?!)
今度 生まれ変わったら もっと 理系に強くなりたいと
切に願うワタシであった・・・
人に説明できるくらい詳しい人、電気屋さん、技術者さんって・・・



ほんとに  スゴイ!!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
