

犯罪犬

突然だが・・・
むっぷは 犯罪犬である( ̄- ̄)

え?何の犯罪かって?!
それは・・・


ふわふわすぎ罪!!可愛すぎ罪!!

である!(エッヘン!!)
親バカ?いやいや ちがうのよー、ほんとにかわいいんだから
毎日 必ず1回はオットとともに

「可愛い~~ 可愛すぎるわぁ

「あぁ、このふわふわ感!!ハンパじゃなくサラサラの毛並み
これはもう 犯罪やわぁー!!

「ホンマホンマ、むっぷぅ~ お前はなんて可愛いんだっ!!
もう 可愛すぎ罪とふわふわ罪で 逮捕やぞ~~~



えぇ、かなりの溺愛ぶりですが 
 何か?
( ̄- ̄)



P1020467no2.jpg


見てよ~ この大きくて キラキラしたオメメ
このフォルム
ブログでは 毛並みの質感をお確かめいただけないのが
本当に残念で・・・



P1020468no2.jpg



ほんとに 触ると ふわっふわなのよ、マジで。
上質な毛布のような やわらかな手触りがなんとも気持ちいいの
これは決して 親バカではなく
むっぷに 会う人み~んな 言ってくれるのよ!!
あんまり吠えないし 言うことちゃんと分かってて聞くし
じっとしてて 触りやすいし クールに見えて 忠実だし・・・
ほんとに 柴犬って いいわぁー
むっぷ、かわいすぎ
はぁ~ むっぷのことを語りだしたら きりがないわ。
テリーもね、もちろんかわいいわよ。
でも 2匹とも 可愛さの種類が ちがうというか。
むっぷはもう 正統派の可愛さというか
誰が見ても絶対に可愛いというの!!(ここらへんがかなり親バカ
みなさんに むっぷのこのふわふわ感、
かわいすぎ具合が うまく伝わったかしらー??(´・ω・`)




ちなみに むっぷのあだ名は 多彩。
むっぷ、むーちゃん、むしゃんこ、むっぷコラーゲン、お刺身
ムッコラ、ムッピン、むたん、ムー、カラムーチョ・・・などなど。
中には すでに 原形をとどめていないようなものまで・・・(笑)
でも、どんな呼び名にも ちゃんと 答えてくれるむっぷがいじらしい
(怖いだけか?!


P1020478no2.jpg



まだ じっくりむっぷと触れ合っていない近隣の方、
ぜひご一報を・・・
きっと アナタをメロメロにして見せます!!!



こんな親バカとむっぷにポチッと宜しくお願いします(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

むっぷクンは、ほんまにフワフワよな
触ったら、めちゃめちゃ気持ちいいもん( ´艸`)
嫌がらずに触らせてくれるし、吠えないし、とにかく賢い
男前なむっぷクンに私もメロメロです(*´д`*)
又 触りたいな~( ´∀`)

まんちんちゃまへ

ありがとう!(´・ω・`)
今の時期は寒いから 今までにもまして
フワフワ度がアップしてるねんよv-238
でも 臆病だから 人を見る傾向はあるんだけどねぇ
まんちんちゃまには むっぷも 触られて
うっとりしてたもんねぇーi-179
イヤな人には 全然なつかないし
けっこう知らん顔して 触らせてくれなかったことも
あるから やっぱり 犬好きで
可愛がってくれてる人のことは
ちゃんと覚えてるんだなぁ~って思うわ(´・ω・`)
また 触りにきてあげてねぇi-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
