

少しずつ

ほんとうにちょっとずつだけど
テリーのオシッコの量がよくなってきている。

少しずつ、減らしつづけてきたステロイドも今日で終わり。
あとは尿路結石のお薬のみとなる。
1日に10回だったオシッコの回数も
なんと5回までに減った!
それでも まだ夜になると ポタポタは
けっこう激しいので シーツの配備はぬかりないが・・。



P1020690no2.jpg



昨日は ワタシが病院で 長時間 家をあけないといけなかったので
もう半分 あきらめモードで帰ったが
意外と おもらしの箇所は少なかった。
少しづつだけど 着実に よくなっていってる気がする。
おむつの回数もだいぶ減ってきたように思う。
それでも まだまだ油断は禁物だが。



P1020674no2.jpg



テリーも自分が漏らす回数がマシになってきたのが
分かってきているのか 今日はめずらしく 久しぶりに
ベットに上がりたいと申し出てきた。
テリーがいつも大好きなオットの枕元に寝るであろうことを
予測して そこに合うようにペットシーツを敷いてやると
嬉しそうに あがってきて すぐに気持ちよさそうに眠っていた。


P1020697no2.jpg


あんまり長い時間寝ると またシーツから はみ出してくるので
30分くらいで 起こしてやると それでも 充分満足した様子(´・ω・`)
良かった、良かった
その調子で 早く治っておくれ~!

一方、むっぷ(もちろん男の子)はというと・・・
発情期のようだ。
テリーも、男の子なのに テリーのことばかり 追い回す日々が
続いている( ̄- ̄)
そして 例のごとく また食欲が落ちている。
まぁ~ これはこの時期がきたら いつものことなので
ほってあるが・・・。



P1020691no2.jpg



あんまり テリーを追いかけるのは やめてよね・・・( ̄- ̄)
母ちゃんは 可愛いむっぷのそんな姿、見たかないよ~!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
