

二転三転

昨日、よくなってきたと思っていたら・・・
今朝、起きると 大変なことに・・・
シーツの配置を見事にはずし、こたつ布団やカバーに
しっかり大量にオシッコを漏らしていた。Σ(・∀・|||)ゲッ!!
ワタシは昨日 しんどくて 早く寝たのだが
オットがいつものように きちんとシーツやダンボール類を
敷き詰めてくれていたようなのだが
くるりとしまいこんであったこたつ布団をキレイに外に引っ張り出して
そこに寝そべったまま 漏らしていたようだ( ̄- ̄)


おかげで オットは朝7時半から コインランドリーに
走るハメに・・・



P1020720no2.jpg


心なしか テリーの顔がしょんぼりしているようにも見える。

昨日寝るときは バッチリの体制だったんだけどなぁ~



P1020706no2.jpg

朝から 怒るまいと思っていたのに この大惨事に
ついブチ切れてしまったワタシ・・・はぁ~。
ダメなんだけどねぇ、イライラするわ。
オットは それを察して 早々とコインランドリーに
仕事前に持っていってくれたので 落ち着いたんだけど。
やはり 一進一退を繰り返し・・・
そんなに早く 復活を期待したらダメなのよねぇ。
怒って ごめんよ、テリー。


昨日、ブログを見たお友達が「これ、もう使わないから 良かったら」と
ペットシーツを持って来てくれた(´・ω・`)
おぉ~!!! こ、これは 噂のあの高級ペットシーツではないか!!
ウチ、いつも数がいるから こんな高いやつ買えないなぁ~なんて
思っていたのに。 うれしい~~




P1020717no2.jpg


開けてみると シーツもしっかりしていて なんだか
柑橘系のいいニオイまでする
すごいー! えみちゃん、ありがとう(´∀`)
このお友達もワンちゃんを飼っていたんだけど 残念ながら
病気で虹の橋に行ってしまったから 代わりに使わせてもらうね。
ありがとうね
むっぷも 「これなにー?!」と フンフンと匂いを嗅ぎにきたけど
これも残念ながら アンタのではないのよ。



P1020708no2.jpg


急に病気は 治らない、ぼちぼちいかないとね。
焦る気持ちもあるけど そこは うまく コントロールしていかないとねぇ・・。
いかん、いかん。冷静にね、ワタシ。
しかし、コインランドリーさんには かなり お世話になってますわ
だいぶ投資しております(笑)
ポイントカードとかあったら いいのになぁ~(`・ω・´)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怒ったり、イライラしたらダメって思いながらも、その日の気分やったり、体調で笑って許せる時もあれば、「なんでよ」って腹立つことあるよね。うんうん わかるわかる(>_<)
でも、テリヤキチャンも旦那サマも テリークン、むっぷクンに愛情たっぷりそそいでるんがブログを読んでて伝わってくるよ

ほんとコインランドリーもポイントカードあったらいいのになぁ
ウチ、子供が小さい時よくやられて行ってたわ
雨や梅雨時期にやられたら泣きたくなるもん
今でも子供のスニーカーをよく洗いに行ってるわ
一回200円で二足分用やねんけど、私ケチやから、無理やり三足入れて洗ってる ちゃんと洗えてるはず・

ブログだけでは分からない様子が、昨日、伺ってみてわかりましたテリーさんの動きが大きいので、しょっちゅう見てあげないと、パットがずれてしまうねしかもむーちゃんの発情が重なってしまって…気持ちばかりが焦るけど、深呼吸してやっていこうね

No title

旦那さん、朝からコインランドリーご苦労様です( ̄^ ̄ゞ
こうやって、全面的に協力してくれると有り難いね。
家族だもんね♪

今のテリーの状態は、ホント大変だと思う。
でも、それでも、「一番辛いのはテリーだから」と言えるテリヤキちゃんご夫婦は本当にエライよm(;∇;)m
テリーはテリヤキちゃんちの子で本当に幸せだね。

テリヤキちゃんの体調はどうかな?。
お晴の熱、落ち着いたんで、遠慮なく応援要請してね。

この前の鶏団子も煮物2品もめちゃくちゃ美味しかったよ~♪
生のひじきって乾燥のよりずっと美味しいんだね!初めて知ったよ~☆
旦那さんに宜しく言っておいてくださいませm(_ _)m

まんちんちゃまへ

えぇ!!(゚д゚)!
コインランドリーにスニーカーのやつが
あるんだぁ~~~!!
し、知らなかったわ。
ワタシの知ってる限りでは 乾燥機と
全自動の2種類しか知らない・・・( ̄- ̄)
今度 じっくり見てみようっと。
でも ほんと お天気の悪い日に
やられたら 腹立つやら 泣きそうになるやらで・・・i-182
大変な毎日だけど これもまたワタシの
修行だ・・・と思いつつ がんばってますi-230

えみちゃんへ

ほんとに忙しいなか わざわざ来てくれて
ありがとう!!(´・ω・`)
あれ、もちろん初めて使ったんやけど
やっぱ いいシーツは吸収も全然ちがうね!!
すばらしい!!
オシッコを吸っても 安いシーツは ゴワゴワに
なるんだけど あのいいやつは
どんなにオシッコを吸っても ふんわりi-189
やっぱり ちがうなぁー!と感心したわi-179
ほんと ちょっちゅう見ていないと パットがはずれるのが
1番やっかいなんだけどねぇ・・・i-182

茶太鈴の母ちゃんへ

煮物とひじき、お口にあったようで 良かったわ(´∀`)
オット、仕事のクセで 薄味気味だからねぇ~i-229
でも 良かったわ☆
お晴ちゃん、ようやく熱下がったの?
昨日は無事に幼稚園 行けたのかな?
あ~、観にいきたかったわi-203
なんか写真とかムービーとか撮ってたら
また 見せてねぇ~!!i-237
テリーさん、今日は まだオシッコ よく出てるほうで
ちょびっとマシになってきたけど それでも 
まだまだ・・・かなぁ。
もう こうなったら 長い目で見ていかないといけないとは
分かってるんだけどねぇ・・・ はぁ~i-182i-203
時々 つい イラっとしてしまうのよねぇ・・・
テリーには かわいそうやから あとで反省するんだけど・・
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
