

好き嫌い

最近 しんどくて 家でゴロゴロしてることが多かったんだけど
昨日は友達から 連絡があり 久しぶりにガストへ。
いや~久しぶりに会って 楽しかったね


そうそう、昔はあんまりファミレス好きじゃなかったけど 以前 ガストで
あるものを食べてから もう最近はガスト
行くと これしか食べないくらい ハマってしまったものがある。
それがコレ!




P1020739no2.jpg



海鮮とろろ丼(´∀`)
友達は女の子らしく イチゴのパンケーキなるものを注文していて
ほんとかわいらしい  それに比べりゃ、あたしゃ~
なんてオッサンなの?!(笑)
ワタシ、ネバネバ系は大好きで 納豆やオクラ、山芋は大好きだから
これは ほんとに家でも 作るけど 食べに行っても
やっぱりこういうのを注文してしまう
そういや、おとついも なぜか急に むしょうにサンドイッチが
食べたくなり、思い立って 久しぶりに作ってみた。




P1020728no2.jpg


けっこう 食べ物では オーソドックスなものが好きで
サインドイッチだと タマゴやハムチーズしか食べない。
かつサンドとか フルーツサンドは嫌い。
なんだか 邪道な気がして・・・( ̄- ̄)
食い意地は張ってるので 自分が好きで食べたいと思うものには
けっこう思い立って 作るのだが オットみたいに
好き嫌いなく 何でも食べられる日は ほど遠い・・・




P1020736no2.jpg
      何でも 食べなあきませんで~!!


テリーにはともかく むっぷには言われたかないよ!!
むっぷも大変な偏食家なのでね、やはり飼い主に似たのか・・・
ジャーキーでさえ いっちょまえに選り好みするもんだから
テリーは 残り物ばっかり処理しないといけないのよ
(でも テリーはそれに気づいていない鈍感・・・)



それにしても むっぷの発情期、まだもうちょいかかりそう。
テリーを見ては しょっちゅうのっかってる




P1020732no2.jpg


恥ずかしいから やめて~!! テリーも ひたすら逃げるのに
必死な毎日だ。
オシッコの具合は 徐々によくなってきている。
今日は まだ1時間くらいしか おむつをつけていないが
今のところ オシッコが充分に出ているので 6時間くらいは
ポタポタはしないようだ。6時間を過ぎると また溜まってくるのか
やっぱりポタポタは垂れてくるが それまでに また
散歩に行けば 止まるので 今は根気よく散歩に出ている。
今朝 起きても 配備してあるシーツには 汚していなかった(´∀`)
よしよし、この調子だぞ!焦らず しっかり見ていこう!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むっぷクンが、テリークンにのっかかろうとしてる写真みて、つい( ´艸`)笑ってしまった。
私もマルチーズ飼ってる時「やめてそんな可愛い顔しとるくせに発情せんといて!!」って思ってたもん^^;

サンドイッチ美味しそう(*´д`*)私、パン大好きやから朝 仕事行く前は絶対パン食べるねん♪私はハムトーストをよく作って食べてるよ(・∀・)
あと食パン焼いて、バターに砂糖 振って食べるのも好き
パパには「太るぞ」って言われるけどやめれません

又、美味しい物 食べに行こうねo(^o^)o

まんちんちゃまへ

久々に会えて 楽しかったねー!!(´∀`)
子供ちゃんたちは少し 退屈だったかもしれないねi-181
また 落ち着いたら 食べに行きたいなぁi-175

ワタシもパン、大好きよ☆
ワタシがたまにするのは 食パンの上に
ケチャップとマヨネーズをかけて
スライスチーズ(とろけるやつ)をのせて
焼くのよ(^ω^)
即席ピザみたいになるで~(笑)
やっぱ、炭水化物、サイコーやねi-278i-185
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
