

いつもの2匹

いや~、ほんとにあったかいですな( ̄- ̄)
今日は 風がきつくて 朝から 洗濯物が何度も
飛ばされそうになるくらい。
ウチ、階が上のほうなんで よけいに風の影響を受けてるんだと
思うんだけど・・・
夏はとってもいい風が入ってきて涼しいんだけどねぇ
さっきから 何度も「カランカラン。。」という音が
どこからともなく聞こえてきて なんだろう?と思い
ベランダを恐る恐る除いてみると・・・ 
オットが 飲んだビールの缶が風にあおられ ころころと( ;∀;)
リサイクル庫に持っていくために ビニールにいれてしばってあったのだが
この風で すっかり外れてしまっていた。ちっ、めんどさくいなぁ。
しゃーない あとで 持っていくとするか。

そんなオット、今朝もすっかりオシッコの具合がよくなったテリーと
こんな感じで 寝ておりました( ̄- ̄)




P1020747no2.jpg



オットは 少々(いや、かなり)窮屈そうで イヤそうなんだけど
テリーはそんなのお構いなし!!
ほんま割り込んできて ムカつくことも多々あるのだが
そこはまぁ 親バカというか 
このお行儀の悪さが可愛かったりもして(アホ
まぁね、オシッコ漏らしてたときは 自分で分かってたのか
まったくベットにはあがってこなかったので 迷惑かけると
分かってたんだろうねぇ~・・・
だから こうやって 自分から 進んでまたあがってくるようになったのは
自分でもカラダの調子が良くなったと分かっているからなのか(´∀`)
まぁ、それなら それで 大目に見ようではないか。
ワタシが布団とか横取りしたら 「ちょっとー!!寒いやん」と
怒ってくるオットだが テリーには布団取られても
寝場所取られても 怒ることはほとんどない。
これって・・・どーなのよ!Σ(゚д゚)
ま、テリーとむっぷが気持ちよくご機嫌よくのんびり
過ごしてくれればワタシはいいさ、怒られたって・・・(イヤミ)



P1020765no2.jpg


今朝から むっぷはまたテリーに 乗っかり
ワタシに「ちょっとそこに座れ!!」と呼び出しをくらう。


「アンタ、分かってんの?乗っちゃ ダメでしょーよ!コラ」



P1020766no2.jpg



う~ん このとぼけたカオ。
聞いてんだか 聞くフリしてんだか・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも お説教受けてるカオも かわいいわね、アンタ(やっぱ親バカ)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かいね。春一番とか言ってたね。
最近、店頭で菜の花が並んだりして、いろんなところで春を感じてましたi-228

もうこのまま、春になるのかねぇ?


テリーさん、だいぶ良さそうで安心しました。
ベットで、テリヤキちゃん達と一緒に寝られるのがうれしいのねi-178
むーちゃんも相変わらずかわいいi-237

まみたかちゃんへ

ほんとうに今日はびっくりするくらい
暖かかったねぇ(´∀`)
なんでも5月中旬並みのお天気だとか。
でも 明日は大荒れになるらしいよ( ;∀;)
明日の散歩には絶対行きたくないわ~i-201
雨もすごいみたいだし 風も今日くらいか
今日以上にすごいみたいだから
まみたかちゃんも お仕事の行き帰りは
気をつけてねi-179
ワタシも この前 菜の花をみて
なんだか春が近づいてきたみたいで
ワクワクしてたんだけどー!i-185
早く お天気安定して 毎日寒い心配しなくて
すむようになってくれたらいいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
