スポンサーサイト


久々のお出かけ

昨日はいいお天気でしたね(´∀`)





P1020916no2.jpg



春も近いなぁ~と思ったのですが 今日はうってかわって
冷たい雨がけっこう降ってます( ̄- ̄) ・・・

昨日は 祝日でお天気も体調もまずまず良かったので
オットのカービングについていくことに。



P1020906no2.jpg



大阪に行く途中に寄ったPAでは 長めに歩いて 2匹のお散歩に。
そうそう、昨日 帰りにみて びっくりしたのが
いつの間にか 淡路SAにドッグランができておりました(´∀`)
長いことできてなかったので あきらめてたんだけどね。
良かったわー。最近 増えてきてるので ほんとに
助かるんだわ、あると。 
ま、昨日は先客(コーギーさん)がいたので ウチは
入りませんでしたが・・・。
どーせ テリーがケンカふっかけていくからね( ̄- ̄)



P1020913no2.jpg





P1020912no2.jpg



しかし 久々のお出かけ、
ほんとに 気持ちよかった(´・ω・`)
最近 ずっと家にこもってて 別に病気でもなく
かといって 普通のカラダでもなく、こんなに
毎日 家でぼーっとしてることもなかったので
なんだか イライラしていて オットにここ2、3日
八つ当たりしていたこともあり・・・
オットも 今 ワタシが情緒不安定なのが分かってるので
ある程度はガマンしてくれているようだが・・・・
まっ、それも限度ありますわな。
自分でも ハッとするんだけど 分かってるんだけど
どうにもできないときがあり イライラしてたんだけど
経験者は みな 「分かる~!!妊娠したら イライラするとき
あるよ、大丈夫 あんまり気にしなくていいよ」と口を揃えて
言ってくれて 愚痴を聞いてもらい なんとか また
自分の気持ちをコントロールできたというか
前向きになってきた。
はぁ~。




P1020908no2.jpg




P1020911no2.jpg



2匹もお天気のいい日に 外をゆっくりお散歩できて
とっても 嬉しそうだ(´∀`)
良かったねー!!


オットのカービング 今回はメロン。
ハネジュウメロンというやつらしいが 
コレは食べるには ちょっと固い。
ちぇっ メロン大好きなのにさ。




P1020931no2.jpg


うまく撮れてないが 下のほうまで 葉っぱもぎっしり彫っていて
なかなかキレイだった。
大きいものになると 時間もかかるようだが
昨日から 中級コースに上がったので オットは
嬉しくて仕方ないらしい(笑)
今月は 変則で来週もカービングがあるので
ウキウキしている。 ほんとに 好きなのねー。


帰りに 西宮ガーデンズに寄って これまた
憧れのマタニティウェアを購入(´∀`)
そろそろ 普通の服では お腹を押さえて
気分が悪くなってきたので ゆるめのが欲しかったのだ。
友達がそれでも いくつか くれたので
あまり 買わずには済みそうだけど。(´∀`)
期間限定だからねぇ、ほんとに 助かります。

昨日は お出かけして めずらしく夜まで
つわりがマシだったので なんと 焼肉を食べて帰ってきた!
この3ヶ月のつわりの時期に焼肉が食べられるなんて
テリヤキちゃん、つわり 軽いんだよ~!!
良かったねぇ、ワタシなんて そんなの絶対ムリだったもん!
と、 何人かに言われたが あれ?そーなの??
ワタシ的には かなり つわりで吐いて 血まで混じってて
しんどかったんだけど これでも かなりマシなんだそう。
みんなもっとしんどかったのか。
お腹の子は きっと 「母ちゃん 焼肉食べてれくれて
元気やなー!!」と喜んでくれているか それとも
「こんな脂っこいもの食べてさぁ~、まいったよ」と
思っているか いったいどっちだろうか・・・??(笑) 
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリヤキチャン(≧∀≦)
久しぶりぃヾ(^▽^)ノ
今のところ、つわりマシそうだね(^-^)v よかったよかった
私も元気やでo(^o^)o
最近ちょっとゴタゴタしてたけど、なんとか落ち着きました
旦那サマの作品 メロンを彫ってるの( ̄□ ̄;)!!
メロンって教えてもらわな分からんわ
すごい きれい
いいなぁ テリヤキチャン、いつも本物見せてもらえて(*´д`*)

まんちんちゃまへ

おぉ~~~!!!まんちんちゃまi-237i-175
お久しぶりやね、いろいろあったゴタゴタ
ようやく終息を向かえて ほんとに良かったね!!
予想外なことがいろいろとあるもんだよね。
でも ひと段落したようで安心いたしました。
つわりねぇ ほんとに日によって 体調が
マチマチなもんで なんとも言えないんだけど
これって マシなほうだと 口をそろえて 
言われるもんで そっかー マシなのか(´Д`)
みんな どんだけ くるしい思いしてのかと思うと
ほんと 涙が出るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

とうとう オット メロンに入ったわ。
毎日 そうとうテンション高め・・・(笑)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
