

逆転生活

みなさん、おはようございます。
えぇ~っと ただいまお昼の2時過ぎ・・・・( ̄- ̄)
昨日も明け方4時までおメメ パッチリでした。
月曜日のカービングではいったん
昼夜ちゃんとリズムをもとにもどしたのですが。


やっぱし どーしても 夜 寝付けない。
案の定 火曜日からはまた 夜 布団に入っても
3時くらいまでは 余裕に目が覚めてる。
そんでもって 朝は 気分も悪く 起きれない。
眠気も猛烈にあって 結局 昼過ぎまでは
爆睡してしまう、そして 夜また眠れない・・・

という悪循環でございます、ハイ。





P1020888no2.jpg



こんな 不規則なリズムにあわせてくれるのは
やはり2匹でして・・・・
朝(というか お昼) ワタシが起きるまで
必ず 一緒に添い寝をしてくれるのが 彼ら(´・ω・`)
ワタシが自然に目が覚めるまで そっと横に
必ず いてくれるのである




P1020902no2.jpg



これがもう 毎日 嬉しいのなんのって。
癒されるひとときでやんす・・・。

でもなー、このリズム ワタシもけっこうしんどかったり
するので 早く元に戻したいんだけど。
先日、病院で 相談してみたんだけど トータルで睡眠とれてるなら
と言うカンジで 先生はさらっと 流したので あれ?
これでもいーんかな?ってカンジだったのだ。
でも明け方から お昼まで だいたい毎日6時間くらいは
取れてるので(いったん 朝起きてみようと試みるがダメ)
意識はあって 目は覚めてるのだが カラダが起きれない。
うーん。どうしたもんか。
あんま 気にしなくて いいのだろうが この
夜更かしリズムに慣れてないもんで なんだか 気持ち悪くて。
お昼 外出する用事があるときは それでも 起きれるんだけどね。
気力の問題なのか??

つわりがカンペキに終われば また前のように 朝すっと起きて
ご飯も作れるし 食欲も戻って 毎日おいしく食べられるんだろうけどね。
もうちょい ガマンの日々かぁー!!


それでも  毎日 テリーとむっぷと ゆっくり昼寝できるこの幸せ
2匹のかわいい寝顔をゆっくり見れる、なでまくる、
あぁ、幸せをかみしめる瞬間である(´・ω・`)




P1020890no2.jpg
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昼夜 逆転しちゃってるのねでも眠れてるみたいやから大丈夫ヽ(´ー`)ノ 徐々に、もとにもどるやろうから(^_^)v
29日って来週かな? Mサンに聞いてないと思う(?_?) 今日Yクンと仕事したけど何も言わんし(?_?;
Mサン、休みやから会うのは来週月曜日なんだぁ(・∀・)

Re: まんちんちゃまへ

> そっかー。あの人 やっぱり忘れてるな!!i-232
> じゃぁ、また4月に入ったらにしよか(´・ω・`)
> ちゃんと連絡いってなかったんだねー。
> 今度は直接 まんちんちゃまに予定きくわ。
> Mちゃん、忘れっぽいからなー(笑)
> そうそう、今日 手紙 届いたよ!!i-178
> あれ、どうやって作ったの??
> すごい上手i-189 いつもありがとう
> オットが帰ってきたら さっそく自慢しちゃおう~i-185
> お手紙もすごく嬉しかったわ(´・ω・`)
> 優しい子やなぁ・・・i-237i-176
> 今度、ご飯行くときは 必ず2匹連れていくからね!
> とお伝えくださいませ(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
