

プレゼント

昨日は うれしいことが続き、ワタクシメ、非常に
感動しております(´Д`)


まず1つめ。
お友達のまんちんちゃまから 1通の手紙が届きました。
お子さんが テリヤキ便のために手紙を書いてくれたのだ。
テリーとむっぷとワタシの絵まで描いてくれて
赤ちゃんを楽しみにしてるという内容とテリーとむっぷに
また会いたいという内容と それから
まんちんちゃまの恒例、手作りシリーズが入っていた(´∀`)





P1020980no2.jpg



それがコレ。完全手作りのへアゴム
いつものことながら この人の手先の器用さには圧倒されるのだが。
毎回 思うが 手芸が好きで こういうものを
ちゃっちゃと作れるなんて、なんて女らしいんだ!!と。
好きなんだろうねぇ、こういう細かい作業が・・・。
う、うらやましい限りである。
こういうのって やはり才能もあるのだろう、
下手な人(ワタシ)がいくら がんばってしても
こんな風にはできないと思うし。
この人の作るもの、売れるくらいキレイですから。
このほかにも消しゴムをいろんなものに彫ってアートなカンジを
たくさん作り出しているし。
ネットとかで売ればいいのに・・・といつも思うのだけれど。
いつも ほんとに ありがとう、まんちんちゃま!!


そして、昨日 茶太鈴んち一家がトリアタマさん宅に
遊びに行ってたようなのですが  なんとトリアタマさんから
「安産のお守り、預かってきたよ~」と夜、母ちゃんが
持ってきてくれまして・・・(^ω^)




P1020981no2.jpg


わざわざテリヤキ便のために買っておいてくれていたようで・・・
ほんとに 感動です(うるうる)
いつもトリアタマさんには いろいろと気にかけていただいて
ほんとうにありがとうございます(´・ω・`)
さっそく 大事に飾らせていただいておりますので
もう、これで安産間違いなし!と、とても心強いです。



そして 最後に 茶太鈴んちの母ちゃんが
2匹のために おもちゃを買って帰ってきてくれたのだ!

これ、よくある 噛むとピーピー鳴るんだけど
2匹とも このオモチャが異様に好きでかなり執着しているのだ。
もうそれは 大変である( ´ー`)フゥー...┐(´д`)┌ヤレヤレ

玄関で おもちゃを受け取ったのだが あのプピーという音を
聞いたとたん、テリーが奥のドアからものすごい勢いで
ドーンドーン!!と体当たりしてきた!!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
あの音を聞くと もういても立ってもいられないのか
尋常ではない反応を見せている。
危ないので 最初はむっぷにだけ そっと見せたのだが・・・・



P1020939no2.jpg




P1020940no2.jpg




P1020941no2.jpg


このリアルなチキン具合にもう夫婦で大爆笑したというのは
いうまでもない ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この後の2匹の血みどろチキンおもちゃ争奪戦の模様は
また後日・・・(`・ω・´)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
