

ウチも、抜け毛祭り

いや~ 昨日の厄日。
夜にまた とどめ?がきました(TдT)
ウチのマンションの近くで
ちょっとした事件?!というか なんというか
騒ぎがあったようで パトカーがたくさんきておりまhした。
マンションのまわりには 警察のバイクがウロウロ。
怖かったでやんす。
そんなときに限って オットの帰宅は遅い( ̄- ̄)
ほんと 寝るときまで 厄日が続きましたわな
それに しばらくおさまってたつわりも
復活して 夕方 お腹がすいて はるさめスープとチョコを
食べたんだけど 夜になって 消化していない
はるさめがそのまんま 出てきましたわ(TдT)
(キタナイ話ですんません
食べ合わせが悪かったのか?
でも あとで 聞くと はるさめは 消化に悪いんだとか。
吐くとき、思いっきり 苦しかったわ・・・ううっ。



P1020951no2.jpg




P1020956no2.jpg
いや~ それはちょっと 遠慮しときますわ。





今日は うってかわって いいお天気で気持ちよい(´・ω・`)
風もあまりなく 穏やかで シーツをいっぱい干せたわ!
ちょうど 今週末は桜の見ごろということで
見に行かれてる人も多いのではないかな?
ウチは 毎年 お互い 夜遅くまで仕事をしていたので
仕事が終わってから 近くの山に ちょうちんが
消えるまでのわずかな時間、桜を眺めにいくのがやっとだったのだが。
今年はなんとか オットも 週1の休みを今のところ
取れているし、ワタシも仕事をやめているので
体調が良ければ 今年はちがうところに ゆっくり
桜を見に行きたいなぁ~と思っております(^ω^)



そうそう、ウチにも とうとうきましたよ、抜け毛祭りが・・(TдT)
ワッショイ、ワッショイ!!お祭りだぁ~!!
掃除機をかけてるそばから ガンガン抜けていく(((( ;゚д゚))))アワワワワ
「コラーっ!!ここで ブルブルしないでちょーだいっ!!」
とつい 言ってしまうこのごろ。
毎年 この時期になると ワンコ・ニャンコを飼ってる方、
毎日 戦争だと思われます・・・( ̄- ̄)
がんばって ブラッシング しないとねぇ。
あぁ、しばらく この抜け毛祭りの開催が終わるまで
戦いでやんす・・・(TдT)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
