スポンサーサイト


干しジャーキー復活!!

長らく ベランダに干せなかったお魚ですが・・・
ようやく工事も終盤に近づき、ベランダに
干せるようになりました(´∀`)
今まで やむなく ジャーキーを買っていましたが・・・
これでやっと 自給自足?!の ジャーキー生活に戻れるわ
ジャーキーって買うとけっこう高いし 添加物とか
いろんなモノが入ってるし・・・。 塩分高いしさ。
その点、買ってきた好きなお魚なら 栄養もあるし
なにより 安くつくし・・・(;^ω^)
それに 時々 ご近所さんから 新鮮なお魚
分けていただいたりして(´∀`) さすが島ですなぁ~。
助かります(^ω^)
2匹も このときを もうそれはそれは楽しみにしておりました~





P1030045no2.jpg



今では 洗濯物を干そうとドアを開けただけで
干してることが分かるのか すぐにテリーが飛び出してゆく・・・( ̄- ̄)

そして ひたすら 待つ、





P1030046no2.jpg
    待つ・・・。



まだ乾いていないのよ~ もうちょっと待ってね・・・と
言い聞かせても・・・待つ。( ̄- ̄)



私、待~つ~わ いつまでも 待~つ~わ
たとえ あなたがジャーキーくれなくても・・・(←古い



あみんの歌が聞こえてきそうな勢いでひたすら待つ。
あのね~まだお魚 干してても 乾いてないのよ~。
もうちょっと 待ってね。
と言い聞かせても 聞いちゃいねーよ( ̄- ̄) ・・・


あのさー、むっぷみたいに おとなしく
もうちょっと控えめに 中で待っててくれたらいいんだけど。
テリーはいったんベランダに出ると 粘って 呼んでも
なかなかもらえるまで 戻ってこない。



P1030048no2.jpg
あまりに 待ちすぎて 目はうつろに・・・(;´∀`)


あまりの待ちアピールに とうとうこっちが根負け。
しゃーない、まだちょっと半生やけど
あげるわよ。その代わり お腹 壊しても 知らないからね。
自己責任でお願いしますよ、まったく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリーの写真みて、思わず笑っちゃった( ´艸`)ププッ
可愛すぎるゎ~
待ちすぎて眠くなってるし( ´∀`)癒されるわヽ(´ー`)ノ
これだけ待たれたら、私も根負けしてあげてしまうわ~

工事もそろそろ終わりなんやね 良かったね(=⌒ー⌒=)

あっきのうMサンと仕事 一緒だったんやけど、ランチOKみたい(・∀・) 又テリヤキチャンに連絡するって言ってたよ(^-^)v
楽しみ~

まんちんちゃまへ

ありがとう!じゃあ、次の次の土曜日ってことだよね~?(´∀`)
了解ですi-236
また電話で聞いとくね。

しかし テリーのジャーキー熱には
ほとほとあきれてるのよ~ ┐(´д`)┌
あんなに粘られたわ もうこっちも
意地になるか、根負けするかどっちかになってしまうわ(笑)
あんな食い意地のはったテリーをかわいいと
言ってくれるまんちんちゃまは 貴重やわ~(笑)
テリーに よく言い聞かせておくわねー(^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
