スポンサーサイト


早起き

みなさま おはようございます。
今朝は5時すぎに目が覚め、そのまま
眠れないので さっさと朝ごはんしながら 
こんな時間にめずらしくブログを書いております。





P1030100no2.jpg


こんな怖い顔をして爆睡しているむっぷが近くにおります(笑)
こ、こわい。目がイッちゃってるよ、むっぷさん:(;゙゚'ω゚'):
もうそろそろ 時期的にも つわりがおさまってくるとおもいきや
朝・晩の気分の悪さがハンパではない。
昨日も オットがおそばをしてくれたのだが 半分食べるのがやっと。
そのあと 猛烈な吐き気で すぐ寝込んでしまったのだ。
なぜか先月より ひどい日もあり あれ? もうそろそろ 
この気分の悪さ おさまってくるんじゃないの?とか 思っているんだけど。
お昼は比較的 元気なんだけど 今朝も 吐き気で目が覚めたし
いったい どうなってるんだろうというカンジ。
とくに朝 早い時間と 夜 遅くなるにつれて どうにもダメだ。
ま、今 こうやって 少し 落ち着いてきたのだが・・・。
いつも 朝 起きれなかったり するのだが あまりの 吐き気に
寝ていられず こんな時間に起床したので むっぷもテリーも
かなりビックリしていた。




P1030117no2.jpg


朝から ものすごいにらまれた(笑)
まぁ、そう怒りなさんなって~(;^ω^)

しかし 今日はまた 寒いなぁ。 今日は ひさしぶりに
この吐き気がおさまったら買い物に出ようと思っているが
なにせ今 野菜がまた 高騰しているので
なかなか 手が出ない。 
もう びっくりするほど 高い値がついている。
お天気の関係だとテレビで言っていたけど・・・。
この時期 バランス良く いろんなモノを食べたいのだが
今日のチラシにも 安い野菜はのっていない・・・( ̄- ̄)
早く 価格が安定してほしいなぁ~。




P1030118no2.jpg


では 少々早いですが オットをたたき起こして 
さっさと朝ごはんを食べようと思います(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つわりは個人差があるからねぇ(x_x;) 私は、ほんま つわり軽かったから良かったわ

早起きと言えば、明日はテリヤキチャンも知ってると思うけど、朝早くから行かなあかんねん起きれるかな(-_-;)

まんちんちゃまへ

ほんとに この時期になって なんで??と
思うくらいつわりが復活してきて・・・
今日は1日で1食半しか食べられなかったわ(TдT)
個人差あると思うんだけどねぇ・・・
このハードルは想像以上に高い・・・(泣)
明日、だいぶ早いんかなぁ?
がんばってなぁー!!
また 感想聞かせておくれ~(・∀・)
でも ちょっとした長旅?!の道中は
なんだか遠足みたいで楽しそうかも?!

No title

ううっ、つらそう…!!
はやく治まって、美味しい物をたくさん食べられますように!(>_<;)

むっぷ君のチロリと出た舌が可愛すぎるー!(*´ω`*)

こはるちゃんへ

ありがとう(´Д`)
あともう少しだとは思うんだけど
こればかりはどうも個人差があるようで・・・
早く ご飯をおいしい!!
食べたい!!と心底思えるような日々が
きたらいいのになぁ~と願う毎日なのよ(;^ω^)
あんこちゃんは どうしてる??
元気にかけまわってるのかなー?
今度 一緒にボール遊びさせたいなぁと
ひそかに思案中なワタシであった(^ω^)

やっほ~久しぶりのコメになってしまったね


んーつわり、もうちょいなんかなー。頑張ろうね

野菜、ほんと高い
最近、GEOのところの酒屋さんで産直の野菜売ってるの知ってる?
見た目悪かったりするものもあるけど、この前、キャベツとレタス、わけぎ、青ネギ全部で200円で買って来たよ~。

もしまだ行ったことなかったら一度旦那様に仕事の帰りにでも見に行って貰ったらいいと思うよ。

では、お体お大事にね

まみたかちゃんへ

あ~!!知ってる!!
いつも前は通るんだけど
なかなか寄る機会がなくて・・・
気にはなってたんだけど。
店先に出てるよねー?!
でも その3点で200円は安い!!
昨日、某スーパーに買い物に行ったら
レタス248円だったもん!!Σ(゚д゚lll)
キャベツも198円だし。
ほんとこの寒さのせいで びっくりする価格に
なってるよねぇ( ´ー`)フゥー...
今度 あそこ 行ってみるわ~(^ω^)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
