

イモト犬?!

先日、茶太鈴んちの母ちゃんが と~~ってもおもしろいモノを
作ってきれくれました(`・ω・´)

みた瞬間、これはもしかして・・・(爆)

では ごらんいただきましょう!!




じゃ~~ん!!

P1030120no2.jpg



すごいリアルなマユ毛ではないか!!
これつけた瞬間、茶太鈴んち一家とワタシは もうそれはそれは
大爆笑の渦でした(笑)




P1030122no2.jpg




P1030124no2.jpg



これつけてたら イモトアヤコと一緒に 世界の果てまで イッテQに
出られそうな勢い(笑)




P1030125no2.jpg


本人?!はそうとは知らず 必死にボールに食らいついて
遊んでいるのだが しかし おかしい・・・プププッ。




P1030126no2.jpg


そして 最後のほうになって ようやく気づいた。


あれ?!もしかして オレ 笑われてる?!

P1030121no2.jpg


あぁ、やっと気づきましたか( ̄- ̄)
いや~ しかし 笑わせてくれましたな、テリーさん。
よくお似合いですよ、( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
