

ジャマ?!

最近 オットが活字に目覚め、(遅い?!)
よく 活字だらけの 難しそうな本や新聞など
隅々まで 読むようになっている。
そして 最近は週に1冊のページで本を買ってくるのである。
大変良いことで 昔から 本が大好きなワタシも
よくオットの本を借りてきて 読むことも多いのだが。



テリーたんも なぜか 新聞が大好き?!
・・・・というか 単に オットが大好きなのだろう( ̄- ̄)
毎日 新聞を読むオットにベーッタリである。





P1030098no2.jpg


テリーの目はこころなしか ちがうところを
みているようだが・・・(;^ω^)




P1030099no2.jpg
     え?!何か??      いえ、別に・・・( ̄- ̄)



ほんと新聞とか 本とか読んでいると いつも決まって邪魔をする。
あ、本人(本犬)は 決して 邪魔と 思っていないのだが。
要は 一緒にいられたら それでいいんだよねー(´Д`)
でも 新聞のページをめくると そのうえに
どっかりと座りなおしてくるもんだから
オットは少々 イラつき気味である(;´∀`)
朝の仕事前の貴重な時間、この2人の(特にテリーの)
大事な大事なたわむれ時?である。




P1030102no2.jpg
  あ~あ 仕事 行っちゃった・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリーチャン、ほんと旦那サマのこと大好きなんやね(*^_^*)

私は新聞 テレビ欄しか見らんわ~(^_^;) あっ!あと広告私、新聞は、いらんから広告だけでいいかも(´□`)

まんちんちゃまへ

あはは(;^ω^) ワタシもそうかも??(笑)
テレビ欄と毎日のチラシチェックは必須よね!!
広告がないと 動けないもんなぁ~(`・ω・´)
新聞も1日100円と換算すると
なんて安いんだー!とか思うけど
毎月3000円まとめて払うと 少々高く
感じるのは きっとワタシだけじゃないはず・・・(;´Д`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
