

頭隠して・・・

昨日の夕方から またしても雨
予報どおりとはいえ こんなのあんまり当たってほしくない( ̄- ̄)
今年は ほんとに雨が多いなぁ~。
そして 寒い・・・。
もう4月も下旬に入るというのに まだファンヒーターと
こたつがしまえない我が家・・・。
もしかしたら 他のお宅もまだ出てるかしら??
寒いもんねぇー。


テリー、どちらかというと 暑がりなほうだと思っていたら
最近 よく こんなふうに こたつにもぐりこんでいることが多い。





P1030131no2.jpg



なぜか こたつに入ってるときは 頭から すっぽり入って
いつも足だけ出ちゃっているのである( ̄- ̄)
う~ん 果たして これは 隠れてるのか? それとも・・・
しかも! こたつのスイッチが入って ガンガンあついときにまで
もぐりこんでいるもんだから 気づいて あわてて消すときもあるくらい。
ワタシ、いつも こたつは MAX強なもんで・・・
いくらなんでも 自分で暑かったら 出てくるとは思うんだけど
それでもねぇ~・・・ ちょっと 心配なのである。




P1030132no2.jpg

あっ、そうか。 もしかしたら 毛がまったくない 
下半身のお腹あたりが ひょっとして 寒いのか・・・??(笑)
よくわからないけど 天気の悪い日は とくに こうやって 今日も
入っております( ̄- ̄)


一方のむっぷというと・・・。
むっぷは ファンヒーター派なので まったくこたつには入らず
意外にも 毎回 こうやって ブログの更新中には 
そばにずっといてくれるのである(´・ω・`)
テリーは あっちの部屋で 無視だけどね・・・(;^ω^)
ツンデレのむっぷ、意外と優しいのか
それとも 自分が寂しいのか それとも この時間は
飼い主を独り占めできるからなのか よくわからんけど
それでも むっぷとの 貴重な2人の時間だったりするので
(あとの時間はテリーが占領)
ときどき ブログの手を休めて むっぷと 戯れたりするのである(´∀`)




P1030139no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
