

さむーい!

さむ~い! (((( ;゚д゚))))
・・・というか、今日 起きてから 
まだ一歩もお外には 出ていません!!!


朝はオットに散歩に出てもらい 朝ごはんを作って食べてから
またおやすみ~・・・してたので(;^ω^)
さっき 起きて お昼ごはんの用意をしていたところでやんす。

しかし。ほんとに お昼はよく寝る!!!
びっくりするくらい 昼間はよく眠れるので・・・。
あまり寝ると また夜に支障が出てくるので
いつもがんばって起きていようとはするんだけど
どうしても 昼間は猛烈な睡魔に襲われていけませんなぁ・・・。
果たして 今日、また夜眠れるかしら・・・。

いっそ 昼間に予定を入れて無理やり 
起きていたほうがいいんだろうけどね
かといって 毎日 外出もかなり疲れるし。
家にいると やっぱ 安心するというか 気が抜けるというのか。
ま、ほんと お気楽な生活を送っております(;´∀`)



しかし。今日は大荒れのお天気になりますよ~と
朝の予報で言ってたとおり 風がすごいですね。
窓がビュービュー鳴っております。
けっこう 横殴りに近い雨が降ってるので
すべらないように お昼の2匹のオシッコタイムに
出かけなくてはいけませんなぁ・・・。
家の中、寒い。
ファンヒーター、ガンガンつけてます。
今日、もう4月の27日ですよね??
ほんと 寒いなぁ~。





P1030137no2.jpg



あ、むっぷのあったかいは・・・
ファンヒーターだけの影響ではなく。





P1030138no2.jpg


このふわっふわの冬毛のせいでやんすよ~。
このカオなんて もう まんまるすぎて・・・(;´∀`)
劇的にかわゆいんだけど まだまだ恐ろしい数の抜け毛と
毎日戦っております。
テリーの毛質よりも 
柴犬のほうがタチが悪いというか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
家の中にいて ファンヒーターに近づいていると
毛ももう抜けなくては・・・と思うのだろうが
こんな寒い日にお外へ出ると また 風に思い切り
さらされて 毛も 「あ、これ まだ抜けるの早いんじゃないの?」と、
判断するようで(?!) またまたモコモコの毛が
生えてきてるようなのでやんすよ~。
せめて1週間くらいは あったかい日が続いてくれないと
困りものです。はぁ~・・・

では!意を決して お昼の散歩に出てまいりますっ!!
 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
