

戦い

なんにでも 友好的なテリーたんですか・・・
どーにも こーにもキライなものがありまして・・・( ̄- ̄)



そう、それは・・・




フロントライン!!

であります(;・∀・)
ノミ・ダニを防ぐお薬(液体、首の後ろにたらすだけ 1ヶ月に1回)
草むらによくお散歩に行くので 必ずこれをしないと
いつの間にか 毛の中にダニとかノミが
もぐりこんで 放っておくと 大変なことになるのである。

意外とむっぷはおとなしく じっとしているのだが
(すぐに終わるし あとでご褒美もらえるしね)
テリーはどうにもダメだ(;´Д`)
このときばかりは いくら 
「あとでジャーキーあげるからね」と言っても全然効果なし。
そして また 今月も 戦いが始まる・・・!!




P1030269no2.jpg
  ん?!なにこれ? おやつかな~?  ( ゚д゚)ハッ!




P1030272no2no2.jpg





P1030274no2.jpg





P1030275no2.jpg





P1030276no2.jpg





P1030282no2.jpg



毎回 こんなカンジで ちょこっと液体を落とすだけに
相当な時間を費やします(´Д`)ハァ…
ちゃんとお座りしてくれないと できないんでが
そうはさせまいとして 必死に寝転んで 首の後ろを死守。
15分はこれで格闘します・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
