

好きなモノ、嫌いなモノ

ようやく安定期に入り つわりもだいぶマシになってきました(´・ω・`)
あんなに ゲロゲロと言ってたのがウソのように
吐く回数も激減。
まだ少し気分の悪い日もあるけど それでも台所にも
ちゃんと立てるようになったし ご飯もちゃんと作れるように(´∀`)
でもね~ 好き嫌いも直そうとつわりの治まってきた今、
ちゃんと食べないとなぁ~なんて思い 無理してキライなモノにも
挑んでいるのだ(TдT)
体にいいモノがキライなんて自分を 呪うぜ~(泣)
でも 先週はオットとランチに行き、大嫌いなランチセットを注文。
玄米ごはん、おから、ひじき、豚肉のあんかけという
なんとも妊婦には健康的なメニューをチョイス。
玄米ご飯は食べられるけど それ以外は大嫌いでして・・・。
仕方あるまい、自分だけの体ではないのだから・・・。
と、自分に言い聞かせ 大好きなパスタランチを
見送ったのである。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、期間限定だから 仕方ないよねぇ。
がんばってもう少し 克服しないと・・・。
オットに 必死に 
「これ、キライだけど がんばって食べたんだよー!!」
と アピール。(子供か
大人げないないですな、ははっ(;´∀`)


さて そんなオット、プラモデル作りもだいぶ順調なようで。
大好きな旅行や遊園地に行けない 少々イライラしているワタシとは
正反対に 充実した楽しい趣味ライフを送っております(´∀`)




P1030283no2.jpg



まぁ、好きなことやってくれてると 本当に機嫌が良いので
ワタシとしても うれしいのだが。
昔は仕事でかなり疲れてくると 機嫌も悪い日がたま~にあったが
最近は そんなこともなくなった。
人間 やっぱり 好きなことをして 自分だけの息抜きの時間って
大事なんですね(´∀`)





P1030284no2.jpg


去年はコンテストにも出品しているので 今年も!!と
今から はりきっております。
ワタシも 早く遊園地や旅行行きたいぜ。
USJに 少し前に新アトラクションができたのを
CMで見たときは 「あぁ~~!!」となっていましたが(;´Д`)
ワタシの無理強いにつきあわされることを恐れていたオットや
友達などは ほっとしていたようで(笑)
ワタシの悪いクセでやんす。好きな人とは 一緒に乗りたいがために
無理強いをしたこともあり・・・(;´Д`)
後輩は以前 長島スパーランドで ジェットコースターに無理やり
乗せられたあと 泣いておりましたので(;・∀・)
そのほかにも 被害者がたくさん?!いるので 今頃
その人たちは ワタシが妊娠したため
「これでしばらく 遊園地に行けないだろう」
とほっとしているに違いない。
すまないねぇ、あのころは・・・。みんな。
懺悔しております。 もう 無理強いはやめますね(←遅い


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~つわり だいぶマシになって(*^_^*)
しんどい時もあるやろけど、安定期に入ったら、まぁ一安心やね(o^_^o) でも無理は禁物やで~。
嫌いものを食べようと頑張ってるテリヤキチャン(^-^) もう、お母さんやね~(=⌒ー⌒=)
私も妊娠中は嫌いな牛乳 レバーなど頑張ってたけど、今では・・。これじゃダメやね^^;
少しでも食べるようにせなね
旦那サマは、色々 趣味があるんやね(^-^) それは、いいことよな~
テリヤキチャンのジェットコースター好きは、店のMチャンに聞いてるよ( ´艸`)ウフフ

さぁ、今日は次男の修学旅行のお菓子を買いに行ってきます!1000分やで( ̄□ ̄;)!!

まんちんちゃまへ

ああ!修学旅行かぁ~(´・ω・`)
もうそんな季節なのねv-238
懐かしいなぁー。思い出すわ~。
晴れるといいねぇ。ワタシの中学校のときの
修学旅行は雨で大変だったし めんどくさかったので
お天気になるといいね(^ω^)

好き嫌い、かなり多いから 自分でも
ダメだなぁ・・・と思うんだけど。
ほんと 体に悪いものばかりが好きで・・・(;´∀`)
妊娠したら お肌も荒れて 今 ボロボロ(TдT)
どんな化粧品を使ってもダメな状態で
困ってるねん。
季節の変わり目も重なって かゆいし
やっぱり敏感になってるんやねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
