

ルーズ

以前にも似たようなことがあったような・・・(# ゚Д゚)

実は 今日 とある業者さんがウチに来てくれることに
なっているのだが・・・。
約束の時間を今の時点で約40分過ぎているのに
いっこうにくる気配がない。
なんだか ほんと こういうの ワタシ
ハズレが昔から多いのよねー。

遊びでも けっこう時間にはきっちりしてるほうなので
まして遊びじゃないなら 余計に腹が立つ。
業者さんとかお店やさんの時間にルーズ(しかも連絡なし)
というのは ほんとに最低である。

だってさ~こっちはさ むこうがその時間に来るっていうから
他の予定をずらして 家にいるのにさ~。
せめて きっちり時間通りにきてくれないと
ほんと 信用にかかわるよねぇ~(#゚Д゚)y-~~






P1030302no2.jpg


そして また 来週の土曜日にも ちがう業者だが 
マンションの関係で工事があるようで 
また家にいなくてはいけないのだ。
この日もだいぶ前から どうしてもお昼出かけないと
いけない用事があるので 時間指定してあるのだが
果たして そこはどうなんだろうか・・・・
頼むから 業者さん時間通りにきてください~!!
そして 変更するときは 電話くださ~い!!
(ここでむなしく訴えてみる





P1030308no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

来週の土曜日( ̄□ ̄;)!! 29日やなぁ。
ほんま業者サン、時間通りに来てくれたらいいね(>_<)

そうそう、ちょっと前の家庭訪問の話しやねんけど、長男の担任 予定時間より1時間遅れてんでヽ(*`Д´)ノ
他の生徒サンの家が分からんかったみたいで、その後が次々 時間遅れてったみたいで、さすがに待ってるのイヤになったわ(-_-#) 仕事やて早めに帰らせてもらったのに・・

待ってる方の、みになってよって感じよなぁ(●`ε´●)
プンプン

まんちんちゃまへ

そうなのよ~~Σ(゚д゚lll)
だから 29日はなんとしても
時間通りにきてもらわないとダメなんだよねぇ。
でもしっかりいない時間帯は伝えてあるから
あとはむこうの業者さん次第ってとこかな?
ほんま 待ってるほうは長く感じるし
仕事とかいろいろと予定をずらして
都合つけてるのになぁ~(#゚Д゚)y-~~イライラ
でも1時間は長すぎるなぁ!!
ワタシなら さすがに文句いいそう・・・
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
