スポンサーサイト


オットがいない

今日は 朝から 来客があり 一日楽しく過ごしたり
そうかと思えば 友達と長電話したり・・・(´∀`)
あっという間に日は暮れて ブログの更新が
すっかり夜になってしまいました(´∀`)
いや~ 楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね~。



それに!!


今日は オット、仕事場の研修を兼ねて 
徳島のホテルへ職場の人たちと
お食事会に出かけているのだ~(`・ω・´)


・・・ということは!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう。久しぶりに晩御飯をせずに 一人で
好きなものを思いっきり食べられるのだ~~~(`・ω・´)
つわりもおさまり、食欲もわいてきた
今日この頃、何を食べようかなぁ~
ピザでも頼もうかなぁ~
いやいや、友達とご飯でも食べに行こうかなぁ~(^ω^)

ん?待てよ。でも・・・
朝、仕事場まではクルマで出勤してるワケで
そのまま 夕方 仕事を切り上げて 行ってるワケで
そうすると おそらく?(100%) 飲んでくるだろうから
お迎えに行かなくては いけないのか・・・( ゚д゚)ハッ!
たぶん タクシーかお迎えの電話かのどちらかのハズ。
うーん。じゃあ、友達とご飯は やめとこうかなぁ。
お迎えの電話あると困るしなぁ~。

じゃあ、久々にファミマの ミートパスタでも
買ってこようっと

1人でのんびりテレビを見ながら 好きな時間に食べる
ご飯タイムを 満喫
夕方から 今まで ダラダラと過ごしております(´・ω・`)




P1030397no2.jpg



今から お風呂に入って さっさとパジャマに
着替えて 読みたい本でも ゆっくり読もうっと(^ω^)
オットのお出かけは本当に久しぶりなので
たまには こんな一人でのんびりもいいなぁ~




P1030398no2.jpg

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかるぅ( ´艸`)
こんなことパパには言えらんけど(~_~;)
実は明日、あさって仕事が忙しいから、明日の夜は神戸にお泊まりらしいわ。
パパが泊まりで帰ってこない日は、晩ごはんは超簡単な物ですませてるねん(・∀・)
ラクでいいわ~♪
帰ってこんのは、ちと寂しいけど、泊まりは たま~にやし、パパも、ホテルで1人のんびりできて気分かわっていいわって言ってる
なにより、朝 起きてすぐ事務所に行けるのがラクでいいから!だってヽ(´ー`)ノ
やっぱ淡路島~神戸までは、近いようで、やっぱ負担なのよね
テリヤキチャンも、自分時間を楽しんでね

まんちんちゃまへ

ほんとよね(^ω^)
いないのは ちと寂しいけど
たま~~になら こんな時間も
いいかもね(`・ω・´)
なんせ 主婦にとっての毎日のご飯というのは
かなり切実な問題でして・・・
自分だけとか子供とだけなら
まぁ、なんとかなるというか
逆に何でもいいや~なんて 久々の
手抜きの気持ち 分かっていただけるんじゃ
ないかしら・・・(笑)
まんちんちゃまのパパも 忙しい人だから
ハードスケジュールのときは
きっとむこうで泊まったほうが
体はラクなのね~(´・ω・`)
確かに 早朝、神戸までの道のりは
キツイかも・・・(汗)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
