

今日は。

昨日はお昼近くから 以前の職場のお友達が
子供ちゃんたちを連れて我が家に訪問してくれました(´∀`)
以前、テリーとむっぷと会って以来
2匹に会いたいとママにお願いしてくれていた兄妹ちゃんを
連れて 来てくれたお友達もいて。
2匹を思いっきり かわいがってくれました。
家、それぞれに事情はあって おウチでは
飼いたくても飼えないのだそうで。
でも ほんとにワンコが大好きなのよね~(^ω^)
そういうお客様、ウチは大歓迎でやんす

毛まみれになりながらも 2匹の様子観察をしっかりしておりました。
総勢7名で夕方までやいのやいの楽しんだあと
4時過ぎにお開きに。
兄妹ちゃんは 帰りのクルマの中で
「犬、飼いたい・・・」と洩らしていたそうです。
早く事情が好転して 飼えるようになるといいね(´・ω・`)

その後 朝から電話してあった件で
茶太鈴んち一家に用事をお願いしていたので
快く来てくれることに(^ω^)
2匹はこれまた大騒ぎ
茶太鈴んち一家は大好きで 一番良く知ってる
家人以外の慣れ親しんだ大好きな人たちなので
何回来ても うれションする始末・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
お出迎えがハデになるのが ワタシとしては
なんとも申し訳ないような いーかげん
もうちょっと落ち着いてくれというか・・・(;´∀`)
まぁ、ワンコ好きな人はちゃんと分かるようで。
こんな人たちに囲まれて 2匹はいつも幸せでやんす(´・ω・`)





P1030426no2.jpg



お願いしていた用事も終わり
一緒にご飯を食べ、テレビをみていると
もう1軒のご近所さんから
ピザパーティーのお誘いが・・・
みんな、お腹いっぱいにもかかわらず
その後 集合しました(笑)
ちょうど オットもそのころには
帰宅し、これまた ワタシは
夜の部でやんや、やんや(;^ω^)
いや~ 充実した良い1日でした。
みんな 体を気遣ってくれるけど
人間 楽しいと しんどくないというか
体調もすこぶる良いので 良いことづくしでやんすね。




今日はお天気もいいし 昨日とは
うってかわって の~んびり静かに
過ごしております。




P1030437no2.jpg



家の中にいるより 外に出たほうが
紫外線はキツイけど あったかいですな。
家の中にいると 風がまだまだ冷たいので
ちょっと寒いくらいです。
昨日は2匹もたくさん 構ってもらえたので
今日は満足してか おとなしく 賢いちゃんです(´∀`)
ぼちぼち お昼のお散歩タイムにしましょうかねぇ~




P1030440no2.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
