

グッタリです

今朝は週末でオットの仕事が忙しく
早く出勤するというので
いつもより1時間も早く起きて
朝6時半には 歩きに出発


いつもより早い時間だし 日焼け止めだけでいけるかな~
なんて 甘くみていたのが大間違いで・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
けっこう 日差しが強くて 暑かったわ・・・
6月をなめたらいかんぜよ~!!ってカンジでした(;^ω^)


でも、土曜日の早朝!
ということで 通勤のクルマやチャリは ほとんどいなくて
いつもより ゆったり歩けました(´∀`)
なるべく 人通りの少ない道を選びつつ 歩いてはいるんだけど
それでも 完全に・・・というのはムリなのでねぇ~。





P1030461no2.jpg



急に 歩く日が続いたので 腰とふくらはぎが痛くなってしまい
昨日の夜 急遽、マッサージの方に来てもらいました(;´∀`)
普段から いかに運動不足かと・・・トホホ
ま、それでも 仕事やめて 妊娠してから
安定期に入るまでは 安静に・・!と言われていたので
かなりなスローライフを送っていたところへ
急に安定期に入ったからといって いきなり1時間も歩くのは
いささか極端だったのか・・・??(苦笑)
それでも 今のところがんばって なんとかオットにも
つきあってもらい 続いております。

しかし・・・
明日から天気予報では しばらく雨模様が続くとな
う~ん さすがに小雨なら行くけど
土砂降りなら ムリかなぁ~なんてオットと話していたのだが。





P1030464no2.jpg



今朝は貴重な晴れだったので しんどかったけど
がんばって歩いてきたのだが 明日からは 
どうやらお空を見ながらの不定期コースになりそうだなぁ~。
雨ならお2人さん、以前の短めコースで
我慢しておくれやすよ~(´Д`)



今朝は散歩に行き 朝ご飯を食べて オットが出勤したとたん
猛烈なだるさと眠気がきて そのまま
また布団に入り なんとお昼12時すぎまで爆睡してしまった(;^ω^)

午後から茶太鈴んち一家が来てくれることになっていたので
起きれたが それがなかったら きっと夜まで
そのまま寝ていたに違いない(;´∀`)
そうすると また夜眠れなくなるのよねぇ~。
眠いときに寝てください、とはいうけれど
限度過ぎるとダメだし ほんと 体調管理は難しいでやんす。
なにせ 今までに体験したことのない体調
(眠さやら だるさやら 吐き気やら)なもんで
自分でもどうしていいか分からないときが今でも
たま~にあるし。
本格的なつわりは終わったものの 
今でも時々は急に気分が悪くなり (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・と
吐くこともあるし。 少量だけどね~。
しかも掃除機をかけてて 急にきたりするもんだから
トイレまで間に合わなかったり・・・(子供か





P1030465no2.jpg



そんなわけで 今日はさすがに昼まで ぐったりしておりました(;´∀`)
テリーやむっぷとともに 今日も爆睡時間を満喫した
テリヤキ便でありました(´∀`)




P1030466no2.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
