

真剣

オット、目下の悩みは 子供の名前!!だそうです( ̄- ̄)
次の検診に行ったとき、ぼちぼち
男の子か女の子かを聞こうね~
言ってたのだが 何気にオットに
「名前どんなのにする~? 考えていいよ」と
言ったところ さっそく図書館で本を借りて来て
(・・といっても借りに行ったのワタシなんですが
最近は 寝る前に必ず 本を開いて
あーでもない、こーでもない と
ぶつぶつ言いながら 真剣に考えて
良さそうな名前の候補をいくつか書き出しております(;^ω^)





P1030691no2.jpg
 


その横でオット大好きテリーたんも ぴったり寄り添って
待機中であります( ̄- ̄)






  30分後。

P1030692no2.jpg


まだやってんのか?!
えらい熱心でやんすね~。 こんな真剣に考えてくれて
ワタシとしてはうれしいのだが・・・
実は・・・
オットが選ぶ名前がどーもワタシの好みと一致しないのである( ̄- ̄)

「あっ!これいいなぁ~、これどない?」
「えーっ そんなんイヤよ~」
「じゃあ、これなんかは?」
「うーん なんか苗字と合わないやん!それより これは?」
「えぇーっ!こんなん 意味分からん名前イヤよー!!」
「もう ほんなら 自分 勝手に決めたらいいやん
などと 毎日 軽い いさかい状態です
みなさん、どんなふうに決めたんでしょうねぇ・・・?
やっぱ夫婦で一致した名前の1つや2つあるもんでしょうねぇ。
ウチは今のところ・・・一致したのは
あるような、ないような・・・(;^ω^)
エコーで診断してもらっても あれって100%じゃないようなので
とりあえず どちらか聞いても
両方の性別パターンを考えるつもりではいますが。
いやはや いったいどうなることやら。





P1030686no2.jpg

これ、決してオットがテリーを蹴っているわけではありません。
大股開いて座るオットのスネにテリーが ぴたっと
寄り添っているのです(;^ω^) どんだけ仲良しやねん、
ちょっと焼けるわ~(どっちに?!)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名前かぁ 悩むよね~(?_?)
ウチの子供は3人ともパパが考えてくれたよ(^-^)v
私は全然 考えてなかった(^^;)ウチはパパが「こんなんは?」っていくつか決めて、その中から長男も次男の時も選んだよ(・∀・)
でも、長女の時だけは違って、女の子ができたら、音チャンにするって何年も前から決めてたみたい。
そんな何年も前から決めてて、3人目にして、やっと女の子やったから、その名前にしよ~って決まったの(=°ω°=)

テリヤキベビチャンは、どんな名前かなぁ(o^_^o)
あんなに真剣に考えてくれてるんやもん きっといい名前考えてくれるやろね(*^_^*)

でも今の子って、みんな可愛い名前 多いよね~ 読めない名前もあったりで( ´艸`)
私の時代は、子チャンとか多かったわ~(。・_・。)

まんちんちゃまへ

パパ、なかなかセンスいいよね~(´∀`)
特に まんちんちゃまの長女の名前、ワタシ大好きやわ~!
かわいいよねぇi-237i-178
ウチは最近の当て字というか
なんて読むかわかんないような名前は
すごくイヤみたいで 意味のある名前か
呼びやすい名前がいいみたい(;´∀`)
なので たぶん オーソドックスな
名前にすると思うわ(;^ω^)
一応 男の子と女の子の名前を
考えているんだけど どうやら
男の子のほうが考えやすいみたいで
女の子の名前は後回しに
なってしまってる模様(;´Д`)
まだまだしばらくはかかりそうやわ~i-229
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
