

気がかり

少し前から 気になっていることが。

それは テリーの皮膚の状態。
最初に足をしきりに舐めるのでふと見ると 血が・・・。
なんだか 血まめみたいになってて それを
舐めてたので まわりの毛まで抜けてきてて
病院でボス先生に 塗り薬をもらってきたのだが。





P1030295no2.jpg




足のほうに気をとられていたが どうやら 顔にも
抜け毛というか ひろがっているようで・・・
小さく何箇所もポツポツなってるし
顔に塗り薬を塗るのがとても嫌なようで
毎回 必死に抵抗・・・┐(´д`)┌






P1030677no2.jpg

こんなカンジにが顔中にいくつか。


それから あごのほうもけっこうひどい。





P1030676no2.jpg


痒がったりはないんだけど どうも気になる。
老人性のものとかなら いいんだけどねぇ。


ちょうど 明日はテリーの胸の腫瘍の定期健診があるので
ついでに診てもらおうと思うのだけれど・・・。
胸の腫瘍ももちろんだが 腕の脂肪腫もとってるし
最近は でてないけれど てんかんの発作も持ってるし
ほんとうにテリーは 見事にあちこちに疾患を持っている(;´Д`)
今まで 何度病院のお世話になっているか。
もう、病院大好きっ子になってしまった(;´∀`)
(ま、病院嫌いよりはいざというとき助かるのだが・・・


それから もう1つ気がかりなことが・・・
仰向けに寝ているテリーを何気なく触っていたら
右の脇下から 胸のところにかけて 2センチくらいの
おおきな グリグリが・・・(゚д゚)!
これって 以前からある胸の腫瘍と また別なモノなのかは不明。
明日は1日 テリーを預けて 胸の腫瘍以外も
いろいろと状態を調べてくれる定期健診なので
これも伝えなくては・・・

あぁ、これ以上 気がかりが増えなきゃいいんだけど・・・
ちょっと心配です(´ε`;)





P1030662no2.jpg
オレも明日、病院行くの?!   アンタは元気だから付き添いね~!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
