スポンサーサイト


復活

さて、おとつい 
みなさまにご心配おかけしましたが
薬を飲んで 劇的に復活したワタクシ(´∀`)
妊娠中って 大丈夫な薬を処方されてても
なんだか 飲むのに 抵抗があって
イヤだったんだけど・・・。
1回 張りどめのお薬を飲んだだけで
こんなにもラクになれるのか?!Σ(´∀`;)
というくらい 張りがおさまり 元気に復活いたしました。
出血も止まりましたし。
昨日は以前の職場のお友達や後輩と
元気にランチにまでいく始末・・・(;´Д`)

しかも、食欲もすっかり戻って
朝の散歩で体重管理ができているのをいいことに
つい、暴飲暴食してしまい・・・(;^ω^)
なんか ほんとに 妊婦って 満腹中枢やられてるのかと
思うくらい すごくよく食べるなぁ~と
自分でも感心するのだけれど・・・。
クルマで30分のところに新しいカフェができて
友達が一度 そこに行ってみたい!ということで
そこでランチをとることに。
仕事を辞めてから ずっと会えてなかった後輩とも会えて
みんなでワイワイ楽しくお食事をしたのはいいが。
ワタシ、パスタ(ボロネーゼ)を頼んだのだが・・・・。


足らない(TдT)



パスタの量が全然足らないのだ。
完食しても まだまだイケそうである。
そこのお店には あまりメニューの品数がなく
ワタシのワガママで カフェのはしごをして
ちがうお店へと移動することになった。







P1030749no2.jpg
よく食べるねぇ~。 まったく・・・(アンタに言われたかねぇよ





次のカフェでは みんなは もうすっかりお腹いっぱいになっており
食後のお茶とかケーキセットなどを注文していたが
ワタシだけ そこで・・・・
「すいません、シーフードピラフセットで!!」



(゚д゚)!(←みんなのカオ)


P1030722no2.jpg




 え?なにか?! だって~ まだまだ食べれちゃうんだもん・・・。

シーフードピラフとスープ、そして ミックスジュースを
完食したが・・・・
いかん、まだ食べれそうである( ̄- ̄)
次はサンドイッチを頼もうかとしたところで
いーかげん止められたが・・・(;´∀`)
仕方なく バナナジュースのおかわりだけにした。ちぇっ。
楽しいと食もすすむしねぇ~(言い訳

夕方 家に帰り ( ゚д゚)ハッ!と我に返り
体重計に乗ってみると・・・
見事に増えていた(;´∀`)
・・・というわけで 今朝は雨もあがったし
今日は忙しく 出勤が早いオットにあわせ
6時には起きて オットと歩いてきました~(TдT)
お腹の張りもなかったら いつもどおり歩いてもらっても
全然いいですよ~ と先生に言われたので
今日のお昼か夜にも がんばって また歩きたいと思います(トホホ
調子に乗りすぎました、ハイ。

しかし 雨があがったのはいいが
今日もものすごい不快指数が高い・・・( ̄- ̄)
1日、エアコンのお世話になりそうです・・・。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きのうは、ほんと すごい雨やったね~(;゜ロ゜)
でも、楽しかったね♪♪
それにしても、てりやきチャンの食欲!さすがやね( ´艸`)
又、行きたいね(o^_^o)
出産までに又 会えたらいいな♪
今日は、私はボーリング大会でした。 みんな結構うまくて、私 全然ダメやった・・ 投げる時、スポッと抜けて後ろにゴンって飛んで行ってしもてん(T^T)みんなに笑われ恥ずかしかった・・。
先週 練習した成果が全くでなかったわ(/_・、)
でも、これで1学期の行事が終わってホッとしてる(・∀・)

まんちんちゃまへ

今日はランチの日とは打って変わって
ほんといいお天気だねぇ~(´・ω・`)
楽しかったねv-238
なかなかあんなにゆっくりと
ワイワイいうことないし おもしろかったわ。
しかし・・・ほんとにお腹がすくわ(;^ω^)
かなり食欲あるので自分でセーブするの
ほんとツライわぁ~(TдT)
普通にダイエットしてると思ったら
いいんだろうけどねぇ・・・。
でも ストレスためない程度に好きなモノ食べて
楽しくいけるのが一番だよね(´∀`)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
