

あちこちが・・・

テリーたん、何度も病院通いをしているので
いろんなところにバリカンで刈られたあとが
最近よく目立ちます(;^ω^)






P1030731no2.jpg


こ~んな胸のところや・・・





P1030732no2.jpg
        拡大図






P1030733no2.jpg
  腕やら足やら・・・




P1030734no2.jpg



検査のため 仕方ないんですがね~
割と不恰好ですな(;´Д`)
今、一番ひどいのは お腹部分でして・・・
ほとんど 刈られてる状態で つるっぱげです(笑)
ま、本人はさほど 気にしてないようですし
なんせ この時期で暑いので それも良いかと。
今までも 何度か刈られていて ようやく毛が
生えてきた~!と思う時期に また定期検査で
バリカンのお世話に・・・という繰り返しでやんす(´・ω・`)


そんなテリーたん 今朝も散歩から帰ってきて
ずっと ぐた~っ、ダラ~ッとしております。
今日もいいお天気のようで 朝から暑いのなんのって・・・。
まぁ もうすぐ7月ですものね~
暑くて当たり前か(;^ω^)



ワタシもさっさと用事をすましたいのだけれど
最近 ほんとに呼吸が浅くて 苦しい日々が続いております。
意識して 呼吸しないと 空気が入ってこないというか
ぜんそくの発作みたいに苦しくなってます:(;゙゚'ω゚'):
あまりにしんどくて 心配になり これってワタシだけ?!かと思い
さっき ネットで検索してみると
はやりお腹が大きくなって 臓器が押し上げられてくると
妊婦さんって こうなるようですねー。
ワタシだけじゃないと 見て 安心しましたが
それにしても息苦しい・・・
酸素が薄い・・・(;´Д`)ハァハァ
特に食後はなりやすいので 要注意とのこと。
あぁ、つらいですなぁ。
これ、今からもっとお腹が大きくなって
つらくなるんだろうなぁ~・・・( ̄- ̄)
暑いしさ、体力使うわ。
今では 妊娠前の元気な体の状態すら
思い出せなくなってる。 どんなカンジだっけな~。

少し 落ち着くまで 横になります~(;´Д`)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
