

楽しいね♪

昨日、朝から散歩に出かけたあと
テリーとむっぷが部屋で退屈~!!と
ゴロンゴロンしていると
茶太鈴んちの母ちゃんから 
「下の駐車場のところで今から
子供ちゃんたちを 水遊びさせるから
今日涼しいから 良かったら テリーやむっぷも
一緒にどうかな?!」とお誘いが(´∀`)



えぇ、行きますとも、行きますとも
水遊び大好きテリーたんは すでに様子を察知して
スタタターッ!!と玄関へ・・・!!( ̄- ̄) アンタ、はえ~よ。






P1030795no2.jpg


ホースでお水をかけてもらい 涼むテリーたん。


お晴ちゃんや ご近所さんの子供ちゃんたちが
プールで遊んでいるのをみて 自分のテンションも






P1030797no2.jpg



そこでえらいのを見つけてしまったテリー・・・( ̄- ̄)


それは。

夜店などでよく見かけるスーパーボールである





P1030800no2.jpg


すかさず プールに顔を突っ込んで
必死にスーパーボールを探す・・・(;^ω^)





P1030798no2.jpg
お晴ちゃ~ん 遊んでるところ ごめんよ~
アナタが 寛大で良かったわぁ~
これ、普通の子供ちゃんなら 怖いだろうし 犬と一緒に
プールなんて 抵抗あるだろうねぇ~
さすが、お晴ちゃん、まったく動じず!!(^ω^)
一生懸命、ボールを入れようとしてくれてます

テリーたん、たとえ、スーパーボールのような飲み込みそうな
小さなボールであろうと 「ボール」と
名のつくモノには やはりものすごい執着心である┐(´д`)┌



むっぷはというと・・・ 
ボールでは遊ばないかなぁ~?
なんて思っていたのだが
意外と楽しく はしゃぎだしたではないか(´・ω・`)





P1030792no2.jpg




P1030793no2.jpg


あら~ 良かったねぇ、むっぷさん(´∀`)
楽しいねぇ~!
転がるボールをパシパシと こわごわと手でたたきながら
追いかける姿は まるで猫のようでした・・・(;´∀`)
むっぷは 遊び方も地味というか マイペースねぇ





P1030796no2.jpg
水は苦手なむっぷだが 思いのほか
スーパーボールで思い切り 遊んで ご機嫌さんである。
いや~良かったねぇ、お2人さん(´∀`)
楽しかったねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう(^―^)

テリーとむーちゃんが来てくれて楽しかったわぁ(●´ω`●)。
あの後、テリーのシャンプーきっと大変だったよね~ドロドロだったもんね。
仕事増やしちゃってゴメンヨ~。

でもお晴ちゃん達も喜んでいたし、また機会があれば、
テリーとテリヤキちゃんの負担にならない程度に遊べたら嬉しいな♪

ありがとね~

いや~こちらこそ かなり楽しかったわ(´・ω・`)
またいつでも 誘ってくだされi-185
2匹もいい具合に疲れてくれて
夜のお散歩はかなり賢かったわ(´∀`)
今日さ~ 昨日行った公園に また
オットと行ってきたんだけど 人はいなくて
2匹にとっては良かったんだけど
あの水車のところをはじめ
まったく 水が流れてなくてさ・・・(;^ω^)
びっくりするくらいカラカラに川が
乾いててびっくりΣ(´∀`;)
テリー、飛び込んでから 水がない!!と
しばらく きょとん・・・としてたわ(笑)
あそこって お水あるの
週末だけなのね~(汗)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
