スポンサーサイト


がんばってマス

最近 仕事が忙しい・・・
一時期は 落ち着いていたのにさ、昨日も
予定外の残業で帰ったのが 夜10時とっくにまわってた。
しかも・・・
全員、課題が出たので 仕事を持ち帰った

おんなじ職場 色白美人のTさんから 昨日メールが届いた。
「今 課題 やってるんだけど 文章が なかなか・・・」
と いうような内容だったが
エライ

あたしゃ~、課題どころか その用紙すら スルーして
見てみぬふりをして やり過ごそうとしていたのに・・・(笑)
ウチの職場は ほんとにマジメな人が多いので エライよなぁ。
ワタシなんて 昨日Sさんから メールが届かなかったら
きっと 昨日の夜もスルーしていたに違いないわ(汗)
しぶしぶ 持って帰ってはきたけどさ、全くの手つかずです、ハイ。

さてさて ダイエットでございますが そのSさんの妹さんも
やって効果が出たという レコーディングダイエット、
ワタクシも始めました。

Wii Fitもがんばって やってるし ぼちぼちと
できることを・・・ ほんとに これぐらいしないと
トータル7キロも太ったんで・・・(汗)
せめて 5キロは元に戻したい・・のであります。
継続は力なり というが 飽きっぽいワタシには かなりの課題です。
先日 用事で神戸に行くことがあり ミント神戸近くの
スープ専門店で 一人用のスープを購入してきました!

P1010491.jpg

これは 化学調味料、保存料 無添加で
42キロカロリー! 温めるだけなので  お昼に最適
お昼ごはんって 一人だし 毎日悩むんだけど 
最近はこれにハマっています。なんせ 簡単だし・・・(笑)
だけど・・・

あ~っ!!お菓子 思いっきり 食べたいー!!
アイスクリーム食べたいー!! 
糖分いっぱい入った炭酸が飲みたいー!!


まっ ぼちぼちやるか。はぁ・・・

そうだ、テリーたんとむっぷクン、そろそろ
フロントライン(ノミ・ダニ用のお薬)の頃ですな。
むっぷはお薬されているあいだも じっとできるんですが

P1010496.jpg
   はぅ~! ちゅ、ちゅめたいわ・・・

テリーはいくつになっても これが苦手。
痛くもないし、背中に液を落とすだけなのに 嫌がるし・・・
背中に落とされないように とにかく ひっくり返る。
あげく、ちがう部屋まで行き、さっさと机の下に隠れやがる、ちっ。
アンタ、これしないと 散歩に行ったら 大変なことになっちゃうんだよ!!

P1010389.jpg
     お薬、断固 反対です!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

課題、適当に書いたよ(+_+)私、文章にするんが、大の苦手やねん・・。
パパに助けを求め「何て書いたらいいやろ」って聞いても冷たく「思たまま書けよ」と相手にされらんかった(T-T)
これから毎月ミーティングして、もしその度 こんなことやらされたらたまらんわぁ(-_-#)

テリヤキチャンの買ったスープ美味しそうやね(^o^)
私も今朝はコーンスープを飲んだよ。 これからの時期 スープは温まるからいいよね(*^_^*)

ダイエット

近道ないよ、ホンマに(T_T)
遥か彼方にあるというガンダーラ。。。
精進せねばたどり着けません。炭酸の事は忘れちまえ!!私もアルコールの事は忘れます
(T^T)

No title

こんばんは。
炭酸っておいしいですよね。私は冬はあんまり飲まないけど、
夏はよく飲みますよ。
このスープ、よく似たの飲んだことありますよ。なかなかいけるんですよね。
うちの犬もこれ嫌いです。
そっといっても気配で気付くみたいで、反対に攻撃されます。

ほんさんへ

ほんま ガンダーラは遥か遠くに・・・(泣)
ほんさんもアルコールのことは
もう忘れたんか??
あんなに大好きなビールさんたちを・・(笑)
ワタシは大好きな炭酸をいつかきっと
忘れることができるでしょうか・・・?? ううっ(涙)

まんちんちゃまへ

課題、やっぱりちゃんと書いたんや~!!
えらいなぁ。
ワタシなんて まだ用紙そのままやで(汗)
ほんま でも これ毎月となったら 
ちょっと たまらんなぁー!!i-232
しかもミーティング長いしよ・・・

とみやんへ

そうそう、ワタシも フロントライン 後ろから
そっと行くんやけど やっぱり
どうしても気づかれるのよねー・・・i-232
これで 毎月 毎月ほんと苦労するわ。
いっつも ジャーキー片手に
がんばってるけどサ。
なかなか どうして 敵もするどいわ(笑)




プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
