

イヤなの?

先日、ご近所さんから 約束していた
コンビラックをいただきました(´∀`)
「けっこう使ったから 古いけど ごめんやで~」と
恐縮しながら いただいたのですが 
なんの なんの! すごくキレイに使っていて
もう じゅうぶんでございます
とても9年前のモノとは思えないくらいでやんす(^ω^)







P1030740no2.jpg



大事に使わせてもらいますね~(´∀`)
あっという間に 妊娠7ヶ月に入り だいぶ
お腹も うにょうにょ動くようになり
特にお風呂とご飯のあとは よく動くので不思議なのだが。
それに 毎日 朝まで1度も起きずに 熟睡するということは
皆無になりましたしね・・・( ̄- ̄)
横向きで寝てても お腹が苦しくて
昼夜問わず うにょうにょするので
イヤでも 夜中に 何度か 目が覚めるのだ。
だんだん大きくなるお腹にうれしいやら
苦しいやら 暑いやらで・・・(笑)
ただ 時々 ふっと鏡なんかを見ると
今まで体験したことのないような体型に
我ながら ( ゚д゚)ハッ!とびっくりするときが
今でもあるんだけど・・・(;´∀`)


毎日、こんな調子でテリーやむっぷと
のんびり過ごしているのだが
ヒマなとき、テリーたんのカオを
よく持て遊ぶワタシ(;^ω^)

ラブラドールの口元がぶよぶよしてて
なんともいえない触り心地というか
おもしろいので 寝てるテリーたんのカオに
手を近づけて触ろうとすると・・・





P1030735no2.jpg





P1030736no2.jpg



すかさず 手でパシッと阻止されるのである( ̄- ̄)




P1030737no2.jpg


噛んだりは決してしないのだが
どうも ここらへんを触られるのがイヤみたいで
何回やっても 手でパシッとやられるのである。
そうすると ますます触りたくなるのが
人の心理ってモンよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
時々 何度か挑戦してみるが
やはり どうしたって イヤがるので イタチごっこである。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

てりやきベビチャン、元気にウニョウニョ動いてるんやね(*^_^*)

私、妊娠中 お腹が動くと、パパに触ってもらいたくて「あっ!動いたから触って!」って手をお腹に当ててもらうと、今まで動いてたのが嘘のように、ピタッと止まってた(T^T)

早いなぁ 7ヶ月かぁ(*^_^*)
毎日 暑いから無理せんようにね(^-^)v

私は明日の夜 又ミーティングや(+_+) いやや・・。

まんちんちゃまへ

そうそう!!ワタシも
まんちんちゃまと一緒や~!!(´∀`)
うにょうにょ動くから うれしくて
オットに「ホラ、今 動いたで!!
触ってみてん!!」とあわてて
お腹にオットの手を持っていくと
なぜか ピタッと止まるという・・・( ̄- ̄)
あれ、なんでやろうね?!
不思議やなぁ。
・・・というわけで オット、
いまだに 胎動を実感できず・・・
やねんけど 今からなのかなー?!

明日、またミーティングなんや!
1ヶ月早いなぁ・・・i-229
明日もさっさと終わるといいね~(;^ω^)
ダラダラは嫌やもんね・・・(;・∀・)
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
