

日陰を探すオトコ

今日は 朝からいいお天気(´∀`)
最近はさすがに ワタシの吐き気もなくなったけど
お腹の張りとか しんどさとかが 毎日違うのだ。
昨日は比較的 調子が良かったのだが
今朝は 起きた瞬間から けっこうお腹が張っている。
それでも 週末の早朝出勤のため 早起きのオットにあわせ
6時から 2匹の散歩に向かう。
昨日は ちょっと調子の乗りすぎ アイスクリームやら
お菓子やらを食べ過ぎたため やむなく歩く(;^ω^)
また体重が増えるわぁ~・・・


大好きな炭酸もさ、しばらくは我慢できてたんだけど
こないだ 無償に飲みたくなり(買ってなかったんだけど)
とうとう誘惑に負け 
マンションの敷地内にある自動販売機に行って
買ってしまった・・・ヾ(- -;)
あぁ、なんで こんな歩いていけるところに
自動販売機があるの・・・(TдT) ←誘惑に負けた弱虫。






P1030783no2.jpg



今日は よく晴れてるけど 明日からは またしばらく
雨が続くとの予報。
昨日は風もあって かなり涼しかったせいか
今日の晴れはテリーには キツイようで。
朝の暑い散歩から 帰ってきてからは
ひたすら 日陰をさがしまくって 
ちょろちょろと移動している(;´∀`)
そんなに暑いなら 部屋の中にいればいいんだろうけど
どうやら そういう気分でもないらしい。
ま、外のほうが 風がよく当たって気持ちいいんだろうけど。






P1030784no2.jpg

コンクリートの日陰は冷たくて気持ちいいんだろうねぇ。
今朝はいつものベランダに しばらくいたが
どうやら 気にいらないらしく
めずらしく南側のベランダへと移動してた。





P1030785no2.jpg



先ほどの東側のベランダも午前は暑いけど
南側なんて これから1日中 陽が当たるよ~、テリーたんゞ( ̄∇ ̄;)


それでも 必死に日陰を探して わずかな場所を陣取る。






P1030787no2.jpg


そこに今から 布団を干したいんですけど・・・
ま、気の済むようにしてくだされ。
とにかく 自分の一番ラクなところにいてくれるのがイチバンだわねぇ~。
どういう視点でここを選んだのかは 
まったくもって 不明だが・・・ヾ(-_-;)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
