

涼しいかい?

少し前に 茶太鈴んち一家に 涼しくていいよ~
と、すすめられた竹マット?!というのかな?
購入してまいりました(´∀`)








P1030864no2.jpg


オットの敷きシーツの上に敷くために買ったのだが
ほんとに ひんやりと冷たくて 気持ちがいいようだ(^ω^)
ワタシは妊婦なので 敷きたくても あのぼこぼこが
今はダメで 昼寝くらいの短い時間しか 無理なのだが
確かにそれでも 気持ちよい
こんなに ひんやりして 気持ちいいのなら
暑がりのテリーたんにも 買ってあげようではないか!
と、いうことで テリーたんの分もすかさず購入。





P1030855no2.jpg
ど、どうですか?!テリーたん 寝心地のほうは・・・?
は、半分 ずり落ちてますけど・・・



ひととおり この竹マットの上で ころげまわったのだが
痛いのか このひんやり感が伝わらなかったのか
しばらくすると この竹マットには のらなくなり・・・(;´Д`)






P1030856no2.jpg

痛いのかなぁ? しばらくは ここに座ったり ふざけて ごろごろしたりは
するんだけど どうも 長くは持たないようで・・・(;^ω^)





P1030858no2.jpg


う~ん、気に入ってくれると思ったんだけどなぁ。
今のところ 見事に この竹マットを避けて 
他の場所で寝ております( ̄- ̄)
ワタシとおんなじで ちょっと痛いのかしら??
でも、アナタ 立派な毛皮着てるんだけどねぇ・・・。
あ、お腹 剃られてるから痛いのか?(笑)

毛皮といえば むっぷのほうが たくさん いい毛皮着てるのに
あの子も暑くないんだろうか?!
この竹マットにのせようとしても こちらものってくれません (w_-;

人間にとっては かなり冷たくて 気持ちいいんだけど
やっぱ ワンコは違うのかしら?
この竹マット、今では ソファの上に 移動して
人間たちが 使っております(^ω^)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
