スポンサーサイト


妊婦の癒し

毎日 仕事もすることなく だらだら
のんびり 好きなことをしてるわりには
この 体のおかげで なにかと 疲れる今日このごろ。
ま、それは いいんだけど どうやら
疲れてくると 昔から リンパ腺が腫れることが
よくあって・・・。

自分では そんなに 疲れてるつもりはなかったんだけど
毎日ずっと歩いてたり 足がむくんだりしてるからかしら??
またまた 少しですが 腫れてきてたようなので
先日 アロマリンパマッサージにいってきました(´∀`)







P1030640no2.jpg

もう独身のときから 何年も通ってるサロン。
マンションの一室にあり 隠れ家的存在であります。






P1030643no2.jpg

特に看板は 掲げてないのですが 口コミのせいか
いつも予約でいっぱいのときが多く・・・






P1030642no2.jpg

かなり 腕がいいんですよね~ エステティシャンの方が!!(^ω^)


昔から マッサージやエステが大好きで 独身のころから
いろんなところに 行ってきましたが 結局ここに落ち着きました。
ブライダルエステも ここでしたくらい。
なんていうかな~ ワタシ かなりの肩こりもあるので
あんまりゆるいマッサージは物足りなくて・・・。
それに なかなか どこのサロンも妊婦はお断り!というところが多く
ここはほんとに貴重である。
妊婦さんは マッサージとかでも していい場所と
ダメな場所が多々あるらしく 知識がないと
やったあと 大変なことになるらしいのでねぇ・・・。
他のサロンは 何かあったら困るので・・・というカンジなのだが
ここは 他にも たくさん 妊婦さんが通ってるし
中には 10ヶ月の妊婦さんでも むくみなどで
駆け込んでくるので エステティシャンの人も
慣れているというか 安心である。
する人が 妊婦用に きちんと 勉強をしているので
ワタシも 調子悪くなったことはないし
本当に ラクになるのである。
マッサージも ゆるゆるではなく 適度に力が入るし ほんとに 
ゴットハンドというか、必ず 途中から
あまりの気持ち良さに起きていようとしても
いつの間にか 爆睡してしまうサロンなのである ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁ、極楽、極楽~
極楽時間は あっという間である (T-T*)フフフ…


久しぶりに行くと やはり足のほうのむくみというか
ちょっとリンパが滞りがちみたいで 1時間してもらうと
すっかり 元気になりました(´・ω・`)
普段どおりに生活してても やっぱり どっかで
影響がかなりあるんだなぁ~と痛感(TдT)
そんな思いして10ヶ月もお腹にいるわけだから
そりゃ わが子はかわいいわなー と思うのである。

つかの間の妊婦の癒し、満喫してまいりました





P1030668no2.jpg



しかし 今日もいいお天気ですな~
今日も 暑くなりそうです。
最近は 普通のこのお水に大量に氷を入れてあげると
テリーは かなり喜んでガリガリしております(・∀・)
ワタシたちより 暑いだろうねぇ・・・(;´Д`)





P1030782no2.jpg



朝の散歩から 帰ってくると
真っ先に ベランダのコンクリートに はいつくばり
体を冷やすテリーたん。
そこも そのうち陽が当たって 暑くなってくるから
日中は うろうろと かなり頻繁に 移動をしております(;^ω^)
いっそのこと サマーカットにしてやろうかしら・・・
と何度も悩むワタシなのであった・・・( ̄- ̄)

しかし 2匹のサマーカットは ちょっと
ブサイクさんになるだろうなぁ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
