スポンサーサイト


お好み焼き

昨日の夜は久しぶりに友達たちと4人で
いつものお好み焼き屋さんに集合(^ω^)






P1040016no2.jpg


ひさしぶりに会ったメンバーなので
あいかわらずうるさいくらい話は弾んだが・・・。(´∀`)
いつも ここでワタシがとっても楽しみにしている
海鮮焼のタコが売り切れ?!でなかったのだ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


そ、そんなぁ~(TдT)
楽しみにしてきたのに・・・。
大好きなタコが食べられると思ってここに来たのに・・・
(お好み焼き屋さんなんですけどね

友達は大笑いするしでさ、もうほんと残念極まりなかったけど
それでも 大好きな塩焼きそばや ガーリックライスを
堪能して 満足





P1040018no2.jpg






P1040020no2.jpg



18時開始で21時まで あっという間の3時間だったけど
毎回 いろんな話で いつも 盛り上がる。






P1040019no2.jpg






4人のうち 2人は既婚者、2人は独身で
それぞれ 彼氏ができたとかできないとか 
仕事や 結婚のことなど
いろんなことに話題はのぼるが
昨日は 朝 最近 何時に起きるか??などという
話題にもなり・・・。

ワタシ的には 毎朝5時起きしてる早起きは
ワタシくらいのものだろうと思っていたのだが
なかなか どうして 独身組も 全員お休みの日でも
早起きしてたのだ(;^ω^)

ワタシ以外はみんな仕事してるし お弁当もちなので
早い出勤の子は 朝の4時半起きだったり 5時半だったり・・・
お休みの日くらい ゆっくり寝てるのかと思いきや
休みでも 6~7時には起きてるらしい・・・。

ワタシだったら お休みの日なんか もし 独身なら
9時くらいまで 余裕で寝てるだろうに・・・。
みんな すごいわ。

「もっと ゆっくり寝ないの??」と 聞くと
「そんなのは20代の頃、夜更かしして明け方まで
遊んでたときだけよ~! もう今は 早寝・早起き!
自然に目が覚めるわ~(笑)」と
みんなが口を揃えて言う。

あぁ、ワタシたち 全員30代だものね・・・(´ー`)┌フッ

悲しいかな、もう日付が変わるまで 遊びに出てる子は
いなかった・・・
もう ワタシたちにとっては 夜中まで 遊んだ日々は
遠い昔の話なのね~・・・  歳とったわ・・・(遠い目



それでも 20代には20代の、30代には30代の
それぞれ悩みがあるんだなぁ~なんて しみじみ。
でも 楽しいひとときになりました(´∀`)
ワタシは まったく 飲めないけれど
暑いので 友達の飲んでいる生ビールがとっても
美味しそうに見えました





P1040001no2.jpg



妊娠してからというもの 友達とは めったに 夜は出かけないので
たま~に こうやって 夜ごはんを楽しんで 帰ってくると 
2匹が猛烈に さみしそうなカオをして 玄関先まで
とんできた(;´∀`)
ごめん、ごめん
ウチのすぐ近くのお好み焼き屋さんなんだから
すぐじゃないのよ~。
最近はずっと 一緒にいるので
たった3時間、家を開けただけで この歓迎ぶり(;^ω^)
うれしいような、申し訳ないような・・・

さみしそうに 「帰りを 待ってたよ~!!!」といわんばかりの
シッポをブンブンと 寄ってくる姿にこれまた胸キュン

大歓迎、ありがとうね~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようヾ(^▽^)ノ
今日は、日曜日なので、ラジオ体操も父親の弁当作りもない日やったから、いつもより ゆっくり寝れたわ~(*^_^*)
でも目覚めは「あっつ~(=_=;)」って思いながらの目覚めやった・・。
いいな~友達とお好み焼き行ってたんやp(^-^)q
私、最近 友達とごはん行ってないな~(T^T)
てりやきチャン、今度は私らとも行こうね(^-^)v
平日の昼でもいいからね~私、仕事やすんでいいし(^^)v
もうそろそろYクン達も昼 入ってくれると思うしぃ( ̄ー+ ̄)フッ
あっ でも てりやきチャンの体調が良ければの話しだよ~(o^_^o)

まんちんちゃまへ

今朝はゆっくり寝れたみたいで良かったね(´∀`)
主婦にお休みはないからねぇ・・・i-182
休めるときは 少しでも 体を休めるのが
イチバンだよね~(;´Д`)

昨日、Mチャンに例のもの、渡してあるから
明日 もらってね(´∀`)
そうそう、それで 昨日
Mチャンとも言ってたんやけど 
ランチバイキング、いこか~!!って言ってて・・・
平日の昼なら なんとか
まんちんちゃまも Mチャンも休めるかな?って。
近いうちに 日にちそっちで決めて~!
って言ってあるので また仕事の
調整がつきそうな日にちがあったら
それに こっちは合わせるので(´∀`)
びっくりするくらい 体調もよくて
順調なので まだもう少し大丈夫そうです(笑)
早いうちに また会えたらいいね~i-237i-185i-203

昨日はお疲れさま楽しい食事でしたてりやきさんのお腹の膨らみに驚きました3ヶ月ぶりぐらいにあったんだもんね、母子ともに元気で何よりです今日も早起きしましたよなぜか4時でした。早起きしたら1日が有効に使えるようでいいわ。特に夏の暑い頃は、朝方の涼しい時間に掃除や洗濯をすると楽ですまた集まってお話しましょう体調に気をつけてね

昨日はありがとう楽しかったね

今日日曜も、また早く起きちゃったよー

また9時代の映画観て着ちゃった(笑)

次回こそ、タコ、食べようね


また、ゆっくり食事いきましょ

えみちゃんへ

昨日はお疲れ様~(´∀`)
だいぶ お腹が出てきてたでしょ?!(笑)
もう かなり毎日の生活が苦しくなって
きつつあります・・・(;^ω^)

今朝は4時かぁ~!!Σ(´∀`;)
す、すごい・・・
さすがにワタシは4時はムリかなぁ・・・。
でも4時に起きれたら もっと
朝の散歩が涼しくて ラクだし
1日が長いよねぇ~(´・ω・`)
勢いで 朝早いうちに 家の用事を
やってしまえば かなり あとがラクだよね!
もう朝7時をまわると 最近は
洗濯物さえ 干すのが暑くて・・・(´Д`)
やっぱ 早起きは得!!だね~!!i-185 

まみたかちゃんへ

おおっ!!
まみたかちゃんも 今日も早起きだったか!!i-179
夫氏も早起きしたのかしら??i-179
9時台の映画、ワタシは観たことない~!(笑)
やっぱり 今朝も空いてたのかなぁ?!
おやすみに早く起きれたら よけいに
1日が長くって いろいろとできるし
お出かけの時間も余裕を持って出かけられるから
いいよねぇ~(´・ω・`)
映画みて 終わっても まだじゅうぶん
お昼前だし・・・(笑)
仕事の1日は長いけど 楽しいお休みは
あっという間だったんじゃないかな?!i-184
昨日はひさしぶりにしゃべれて 楽しかったよ!
今度は また タコのあるときに・・・(笑)
いけたらいいなぁ~i-229
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
