

なぜ ここ?!

昨日までの久しぶりの雨はやんで
今日は また暑さ復活であります(´Д`)



淡路島地方、今日から3日間 淡路島まつりという
いちおう 淡路島の中では イチバン大きなお祭りがあります。
今日と明日は 夜店と 踊り、 最終日は 花火大会です(´∀`)

市内は 午後から だいぶ混んでくるので
朝イチで買い物に出かけました(;´Д`)
でも お祭りや花火大会があると
夏~!!ってカンジで とっても
ワクワクします~


お天気になったのはいいけれど
やっぱり この暑さ(;´Д`)
今朝も早朝散歩に行きましたが
今日は さすがに暑かった~
昨日が涼しかったせいか 余計に暑さが増すわ・・・( ̄- ̄)
帰ってきて リビングにクーラーを入れて
冷やすんだけど むっぷは 足拭きを終えると
さっさと クーラーのふもとに行き 涼を取るんだけど
なぜか テリーたんは はぁはぁ言っててかなり
暑いハズなのに クーラーの部屋には行かず
必ずといっていいほど お風呂場の脱衣所のところへ行くのだ( ゚д゚)






P1040041no2.jpg


なんで?? なんで そこなの??




東側に窓があるので 朝日が差し込み
ガンガンに脱衣所は暑いのに なぜか
ここに座り込むのである (; ̄ー ̄)...ン?
アンタ、どう考えたって ここは暑いでしょーよ






P1040042no2.jpg


暑いなかで ひたすら はあはぁ言いながら 座りこんでいるテリーたん。
「こっちの部屋、クーラーついてるから こっちにおいでよ~」
と何回 呼んでも ガンとして こないのである=( ・_・;)⇒ アレ?


なぜだか 理由はさっぱり分からないのだが
お風呂場や脱衣所が好きなようで
夜、ワタシがお風呂に入ると これまた 脱衣所で待機。





P1040045no2.jpg


ウチは真夏でも 湯船に浸かるので お湯をはるのだが
その湯気というか 熱気でかなり これも暑いはずなのに
夜もここにきて ワタシやオットがお風呂から出るのを
ひたすら待つのである。
かわいいけどね~、 うれしいけどね~
それでも あたしゃ~  アンタのカラダが心配だよぅ~(TдT)
頼むから 無理はしないでね。
しかし・・・ 朝の散歩後は すぐに脱衣所に入りこみ
1時間はでてこないのである( ̄- ̄)
ものすごく暑いのに ここが好きなのか? なにかあるのか?
まったくもって 謎だが まぁ 今のところ本人?の好きなように
させてはいるのである。
そのくせ かなりの暑がりなのにねぇ・・・(;´∀`)
矛盾してるわ~・・・。



昨日はお風呂あがりに 大好きなスイカをパクパク
オットが仕事場の人から いただいてきた黄色いスイカ





P1040049no2.jpg


オット、先に練習がてら、カービングを施してからの
おこぼれにあずかったのだが 甘くて 美味しかった~!
風呂上りの冷えたスイカは最高ですな~ ε- (´ー`*)フッ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旦那サマのカービング、パパに見せたんよ~。 そしたら「ホームページ作って作品をのせたらいいのに」って言ってたよ~(*^_^*)
ほんま すごいもん!


今日~島祭りかぁ 私は日曜日の花火だけ見に行くよ(^-^)v

まんちんちゃまへ

いやいや、恐縮です(;´Д`)
カービング教室の先生のホームページに
生徒用作品として のせてみる?と
先生からは言われているようなんだけど・・・
なんせ ワタシ あんまりパソコンの使い方
くわしくないから 縮小とか拡大とか
うまくできなくて なかなか のせられてないねん
まんちんちゃまのパパなら こんなこと
すぐにできるだるに・・・(;^ω^)
う、うらやましいわ~・・・(TдT)
ほんま メカにはめっぽう弱いからなぁ~


花火、いいよね~(´∀`)
ワタシも 花火 大好きi-175
去年までは 島まつりのときは 
絶対仕事やったし いけらんかったからなぁ~
見に行きたいけど さすがに明日も
花火の時は すごい人だろうなぁ(;´Д`)
まんちんちゃまは 花火は
いつも どの場所から 見てるの??
プロフィール

テリヤキ便

Author:テリヤキ便
オットと柴犬のむっぷ
あ~ちゃんの4人暮らし。
もうすぐ1人増える予定~♪
大好きな 大好きな
ラブラドールのテリーたんは
10歳9ヶ月で虹の橋に・・・

アクセスランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
